【夢占い】セールの夢は人気者になれるとき! バーゲンセールの夢が暗示すること

占いTVニュース / 2019年8月3日 18時0分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は年に数回のお楽しみ、「バーゲンセールの夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■バーゲンセールの夢……あなたの魅力が発揮されるとき
 バーゲンセールで買い物をする夢は、あなたらしさが全開になることをあらわしています。積極的に自分をアピールしましょう! 周囲から注目され、人気者になる予感です。コミュニケーション能力が高いときなので、おもしろい話や思いついたアイデアを語って周囲を楽しませることができるでしょう。

■買いたいものが見つからない夢……相手にイライラしてしまいそう
 自分の思い通りに物ごとが進んでいないことをあらわしています。特に対人面や恋愛面では、関係が滞っていることに焦ってしまいがち。相手に強引な態度を取らないように、ゆとりを持って接しましょう。

■デパートの夢……出てくる商品はあなたの可能性
 あなたの人生の選択を象徴するもの。夢の中で見ている商品は、人生におけるあらゆる選択肢であり、同時にあなたの才能や可能性をあらわしています。

■迷う・何も買わない夢……慎重な決断をすべきとき
 今のあなたが迷いを抱えているサイン。重要な決断のときに立たされているのかもしれません。時間をかけて納得のいく答えを選びましょう。

■貧乏になる夢……家庭内トラブルが深刻に
 貧乏になる夢は、苦境を強いられる暗示です。特に生活や家庭面で不安定な状況に陥る可能性が高いでしょう。現在家庭内でトラブルを抱えているのなら、その問題はとても困難で長引くことをあらわしています。経済面での打撃を示すことも。しばらくは我慢のときです。強い精神力で逆境を乗り切る心構えを持ちましょう。

■値段の夢……自分の価値のあらわれ
 値段は、自分自身の評価をあらわしています。値段が高い夢なら、自分に対して厳しくなっている証拠。自分を追い詰めているのかもしれません。反対に、値段が安い夢は、自分を甘やかしているようです。物ごとを中途半端にしてしまわず、最後までやり遂げる意欲を持ちましょう。

 値段に関する夢を見たときは、自分自身の価値を的確に見極める必要があります。あまりに高い目標を持つことは、自分の価値を見失う原因に。あなたをよく知る友人など、第三者の視点からあなたの現状についてアドバイスしてもらうといいでしょう。
(松子)

▼スマホサイト「 -ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】コンビニの夢が暗示すること 甘えた心と自堕落な生活の警告!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング