【夢占い】トロピカルフルーツの夢はステキな出会いの予感! フルーツの夢が暗示すること

占いTVニュース / 2019年8月17日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回はフレッシュでジューシーな「フルーツの夢」をピックアップ。目の前の困難な状況を乗り越えるには? 自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■果物(フルーツ)の夢の意味は?
 実りや成功、成熟、安定や心の豊かさなどを象徴する果物が夢に出てきたら、待ち望んでいた知らせを聞けそうです。恋愛面ではあなたの恋が実り、幸せな時間を過ごせる予感。新鮮でみずみずしい果物であれば、より大きな幸運がやってきます。

■トロピカルフルーツの夢……ステキな異性との出会い
 カラフルなトロピカルフルーツの夢は、ステキな出会いがある暗示。その相手は、人生を通じていいパートナーになるかもしれません。新鮮で甘い味であればあるほど、幸運に恵まれることをあらわしています。腐り始めていたら、夢の意味は逆になり、別れを暗示しています。回避するためには、相手の立場を思いやる努力が必要でしょう。

■サクランボの夢……ピュアな恋が実る
 純真な恋がかないます。相手の幸せをあなたが願っているように、相手もあなたを心から思っています。しばらく音信が絶えているときは、自分から連絡をしてみて。心が躍るようなステキな反応が返ってきます。

■レモンの夢……体調が回復
 健康に自信が持てるようになる前触れです。どこかに不調を感じていた人は、徐々に改善する兆しがあります。体力が戻ってくるにしたがって、気力も十分に満たされるでしょう。しかし、無理は禁物です。何ごとも様子を見ながら行ってください。

■フルーツ狩り・収穫の夢……運命が動き出すような幸運の到来
 あらゆる面での幸運をあらわしています。畑から作物の豊かな実りを得られるように、あなたがこれまで培ってきた経験がベースとなって、人生が大きく前進する知らせです。日常の出来事や人間関係をおろそかにしない誠実さが幸運の鍵になります。

 たわわに実った果物を収穫する夢を見たときは、遠回りに思えたようなことや、何気ない誰かの言葉が貴重な蓄積になっていたと実感することがありそうです。パズルのピースがつながるようにさまざまな出来事がつながって、大きな幸せになるでしょう。
(松子)

▼スマホサイト「 -ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】ゾウに乗る夢は財力を手に入れられる予兆! ゾウの夢が暗示すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング