1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】あなたが好きな麺類はどれ? 答えでわかる恋を長持ちさせる方法

占いTVニュース / 2019年8月22日 18時0分

写真

 好きな男性とめでたくカップルになれたら、ずっと一緒にいたいと願うでしょう。しかし、恋を長続きさせるためには、ちょっとした工夫が必要です。心理テストで、あなたの好きな麺類から、恋を長持ちさせる方法を探っていきます。

【質問】
 あなたが好きな麺類はどれですか?

A:パスタ
B:そば
C:ラーメン
D:やきそば

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋を長持ちさせる方法」
 麺類は、物ごとを長く続かせることの象徴。あなたが好きな麺類から、恋を長持ちさせる方法がわかるのです。

■A:パスタ……いろいろな顔を見せる
 種類が豊富な、パスタを選んだあなた。恋を長持ちさせる方法は、いろんな顔を見せること。交際期間が長くなるほど、起きてくるのがマンネリ化。それを防ぐためにも、いろんな顔を見せることが大事です。いつもは明るく元気な妹タイプなのに、夜は大人セクシーに変身。また、休日は清楚なお嬢様になるなど。そのギャップに彼は夢中になるでしょう。

■B:そば……素の自分を見せる
 そばはとてもシンプルですが、奥深い日本伝統の味です。恋を長持ちさせる方法は、素の自分を見せること。ただし、恋はファンタジーの部分も大事なので、最初から彼に自分のすべてを見せてはダメ。本当の自分をチラ見せするのがベター。飾らないあなたを見せれば、心が通じ合い、彼もリラックスすることができて、いい関係を作れるでしょう。

■C:ラーメン……ストレートな愛情表現
 たっぷりお腹を満たしてくれる、ラーメンを選んだあなた。恋を長持ちさせる方法は、愛情表現。間接的な表現では男性に伝わらないので、「好き」「愛してる」など、ストレートな言葉で気持ちを伝えましょう。恥ずかしがり屋な人は、男性を不安にさせてしまいがち。ぜひ、笑顔で愛を伝えて! しかし、過度な愛情表現は胃もたれするのでNGです。

■D:やきそば……2人の思い出作り
 屋台の定番でB級グルメの代表、やきそばを選んだあなた。恋を長持ちさせる方法は、思い出作り。付き合いが長くなれば、新鮮さは失われていきます。しかしその分、思い出は増えて、2人の絆が強くなっていくはず。ぜひ、2人で新しいことにチャレンジしたり、共通の趣味を持ったりして、たくさんの思い出を作っていきましょう。愛が深まっていきます。

 付き合って半年は、要注意時期です。長持ちさせるヒントを使って、彼との信頼関係を作っていきましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】好きなファッション傾向でわかる、あなたに合ったモテ武器

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください