9月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年8月28日 18時0分

写真

――LUAが告げる、9月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★9月1日~15日の星の動き★
 5つの星が乙女座に集結して迎える9月の始まり。太陽、火星、水星がピタリと重なる4日は、はっきりしたものいいと、思い切りのいい行動がどんな未来を招くのかを考えたいときです。先走りで恋愛の失態を招かないようにしましょう。6日以降は徐々に穏やかさを取り戻せるはず。14日は、今年最少の満月。ピンポイントで恋の願かけをしてみては?

 そんな9月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 乙女座……ちょいダメ感も魅力の1つに!
 よくも悪くも、「あなた」というキャラクターが色濃くあらわれてくる時期です。長所を見せるのか、短所を見せてしまうのかで吉凶が変わりますが、基本的には、魅力が際立つときです。余程の間違いを起こさない限り、あなたの「らしさ」で相手を魅了できるでしょう。より確実に恋愛運を活かすには、完璧を目指さないこと。万が一のときは、「頑張ったのに!」と、唇を噛みしめる程度が◎。

■第2位 牡牛座……子どものような素直さが恋のラッキーアクション!
 いつもは奥手のあなたが、いきなり大胆な行動に出ることがありそう。好きな人の前でモジモジしていたはずが、突然の告白をしてしまったり、恋のライバルに挑戦することがあるかもしれません。「これが恋の失態か」と、我に返って冷や汗をかくことがあっても、結果的によかったと思えるはず。計算高さは逆効果になります。素直な自分を大切にして、ピュアなあなたで動いていきましょう。

■第3位 山羊座……恋のチャンスをものにして!
 いろいろなところで理想を追いかけたくなりそう。たとえば、仕事や勉強、そして恋愛にも。好きな人を見つけて、「なんてステキなのだ! 素晴らしい人に違いない」と信じ、その恋に邁進するはず。このチャンスを逃すまいと、自ら急接近していくこともあるでしょう。フラれる心配よりも、チャンスを棒に振る恐れを強く感じ、恋の可能性に賭ける流れです。恋の獲物を狩りましょう。

★第4位 蠍座……友との関わりが恋の未来を照らす光に
 友達や仲間とのつながりが強化されていく時期です。友愛関係から始まる恋や、友達からの紹介で結ばれる恋など、「友」が恋のキーマンになるでしょう。とはいえ、友達に恋をおんぶに抱っこにするということではありません。むしろ、出会いを求めている友人のために、キューピッド役になったり、恋の相談にのってあげることも重要です。大切にするから大切にされる関係を築いて。

★第5位 蟹座……気になる気持ちから恋に発展
 いつもは情動から恋愛に進んでいくあなたが、この時期はちょっと違うみたい。好奇心から関心を深め、「この人と交際したらどうなるのだろう?」「今までに出会ったことのないタイプかもしれない」と、疑問から興味を掻き立てられるうちに、その気持ちが恋愛へと発展していくのでしょう。気づいたら恋に落ちていたということがありそうです。カップルは、彼以外の人に関心が向く可能性も!?

★第6位 水瓶座……人間性の中にある魅力で恋を引き寄せる
 独特な発想で変わっているといわれがちのあなたが、誠実さと一途さのある硬派で真面目な人であることに、周囲が納得するときです。今まではあなたのことをよくわからないと思っていた人からの印象も変わり、にじみ出る人間性に惚れ込むファンが増えるでしょう。そんな中に、じっくりあたたまっていくあなたへの恋心に気づく人がいるようです。カップルは愛の深まりを実感するでしょう。

★第7位 魚座……恋愛と結婚について向き合う好機
 恋愛よりも、結婚への流れが生まれていきやすい9月の始まりです。今の恋がかなうのかどうか。今の交際相手は、結婚にふさわしいのかどうかといった疑問を抱いているなら、そのことについてジャッジするのにいいタイミングです。これからのあなた自身のことを考えて、恋愛と結婚のどちらかに的を絞っていきましょう。そうすることで、どんな出会いを選ぶといいかも見えてくるはずです。

★第8位 射手座……野心に恋心をかき回されないで!
 周りのことを気にせず、自由に自分の楽しみに突き進むいつものあなたの中に、別の顔が生まれるときです。周囲と自分を比べたり、自分が誰かより劣っていないかどうか、評価をされているかどうかを気にしてしまうのでしょう。友達の彼のほうがイケメンで高額所得者だなどと、好きな人のことも比較対象にしてしまうことも……。うらやましがられる恋人を求めても、心は満たされないはず。

★第9位 天秤座……最高の恋を夢の中で実現!?
 目覚める前の眠れる森の美女と化している9月前半の天秤座。すべてのことを夢の中の出来事としてとらえるかのような感じに、まどろみに包まれた様子がうかがえます。単刀直入にいうと、眠くてぼんやりということです。恋も夢の中で進めていくでしょう。募集中の人はロマンチックな出会いを、片思いの人は意中の人と交際した未来に夢を馳せているはず。カップルは、恋に現実逃避する傾向が。

★第10位 牡羊座……恋愛も仕事も中途半端はNG!
 恋愛を蔑ろにしたいわけではないけれど、仕事や課題を残しておくと、デートを楽しむことも、出会い探しに専念することもできず、「こんなに中途半端な時間を過ごしてしまうなら、作業をして終わらせたほうがよかったかも……」という結果に。ということで、こんなときは、終わらせてしまいたい最低限のところまでをクリアすることを優先したほうがいいかも。頑張るあなたも魅力的です。

★第11位 双子座……女の結束を固めて9月後半からの恋に備えて
 9月の前半に、女子会の予定を入れていませんか? この時期は女同士の結束が強まって、アマゾネスの世界にどっぷり浸っていく気配があります。恋のステータスに関係なく、必然的に出会いが遠のき、恋の進展の機会を失ってしまうという流れに……。恋愛にとっては残念な時期になりそうですが、合コン好き&男友達の多い友人を巻き込んで、後半からの恋活に備えられれば問題ないはず。

★第12位 獅子座……恋の充実の前に食欲を満たせ!
 恋愛だけでは、心は満たせてもお腹を満たすことはできませんが、おいしい食べ物なら、心とお腹を同時に満たすことができます。恋愛と食べ物のどちらがお得なのかは、いわずもがなでしょう。「名誉はいらぬから金をくれ」のように、愛される恋人の座よりも、今すぐハッピーになれるおいしいものをくれというときは、食べ物に釣られてハズレ男にだまされないように、まずはお腹を満たして!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング