【夢占い】自分の持ちものを売る夢は恋愛アップの予感! 売る夢が暗示すること

占いTVニュース / 2019年9月14日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回はフリマアプリなどで手軽になった「ものを売る夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■ものを売る夢の意味は?
 何かを売る夢は、時間や能力、エネルギーの消費や損失をあらわしています。一方で、コミュニケーション能力が活発で、巧みな会話術から大きな成果を得られる可能性を示すものです。仕事や対人面での成功を手にすることができそうです。

■自分の持ちものを売る夢……恋愛運アップ!
 恋愛運が上昇していることをあらわしています。出会いやラッキーチャンスに恵まれているでしょう。ゆっくりと愛を育むことが理想的な関係を続ける鍵となります。

■何かを売ってお金を得る夢……打算的な恋愛に注意
 恋愛の駆け引きを考えている証拠です。外見的なものや相手の財力を目当てにしているのかもしれません。あまりあからさまに行動すると、せっかくの幸運の種を逃してしまいますよ。

■大切なものを売る夢……それを手放すことになりそう
 大切なものを売っている夢は、近い将来それを手放すことになる暗示です。思わぬところからの損害に気をつけましょう。

■貧乏になる夢……生活苦をじっと耐えるとき
 貧乏になってしまう夢を見たら、現実でも苦境を強いられる暗示。特に生活面や家庭面で不安定な状況に陥る可能性が高いでしょう。現在家庭内でトラブルを抱えているのなら、その問題はとても困難で長引くことをあらわしています。経済面での打撃を示すことも。しばらくは我慢のときです。強い精神力で逆境を乗り切る心構えを持ちましょう。

 何かを売っている夢は、恋愛運や仕事運をあらわしています。運気上昇のサインを見逃さずにチャンスを掴みましょう!
(松子)

▼スマホサイト「 -ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】谷に落ちる夢はどん底へ転落! セクシャルな悩みを抱えている可能性も

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング