遠距離の彼氏に「結婚」を意識させる方法

占いTVニュース / 2019年9月26日 21時0分

写真

 付き合いが順調でも、結婚話をパートナーに切り出すのは難しいもの。相手から話すのを待っているけれど、先の見えない不安や焦りもついてくる。癒しの鑑定・hosi7が結婚を意識させる方法を占います。

■付き合って2年の彼、将来についてどう考えているの?

 もう少しでお付き合いして2年になります。今後の話も出るようで出ないのです。彼の本音、今後どのように考えているのか本人にはなかなか聞けずじまいです。よろしくお願いいたします。
(ユカぽんさん 30代 女性)

>>悩みを相談をする

■新しいステージへいく準備の時期

 鑑定士のhosi7です。ご依頼ありがとうございます。早速、数秘術とタロットから鑑定したメッセージをお伝えします。ユカぽんさんの今年のテーマは、『星に願いを』。大きな宇宙に身を委ね祈りのパワーを信じる純粋性がミラクルを運んでくるようです。また、癒しや整えることにも大きくかかわりのある年になりそうです。

 対象的な二人がお互いの持ち合わせていない要素を知り、学び合うことで、愛と絆が育まれていくようですね。今は、あたらしい役割がそれぞれこなせるようにと準備の時間が流れています。将来的に家庭や結婚に向かえるように楽しみながらその仕上げをしていく、準備の時期です。

>>運勢を占う

■タイミングを逃しているのは『遠距離』だから

 彼の心を読み解くと、一緒にいる時間やユカぽんさんの存在が彼にとって幸福感をもたらすようです。未来のことも伝えようと思ってはいるようです。彼がタイミングを逃している原因は『距離』。お互いに距離がある問題をどう思っているか気にしているようです。また、お仕事がもう少しよい方に変化したらというのも無意識化にあるのでしょう。思い切った場所の移動や変化などがあれば気持ちの上では一緒に住むことも視界に入ってきています。

 今から1年は、嬉しい展開にどんどん向かっていくという純粋な祈りにも似た気持ちが大切。彼の気持ちも高めていくでしょう。彼の一本気さや少年っぽさを理解し、受け入れ、ユカぽんさんが聖母のような優しさで包む接し方をしてください。そして、情熱的な時間を幸せに過ごしている気持ちでいると、二人の関係性はより力強く、未来に向かって目指し進みゆくでしょう。

>>彼の気持ちを占う

■まっすぐな気持ちが彼を行動させる

 ネガティブな思考を今は解き放ち、二人で手を取り合いながら成長し、影響し合っていると考えてください。またそうした視線を彼に送ってくださいね。まっすぐな様子とその気持ちからなるコミュニケーションがパートナーとして絆を深めるようです。

 6月頃までまっすぐな気持ちで、進展するというのを疑わずにお過ごしください。「そうなるかなぁ」と思いながら彼に優しく接すことがパワーを生み出します。彼の気持ちが行動しようと進みだすでしょう。よき未来につながりますよう、わたしも応援しています。
(hosi7)※画像出典/shutterstock

>>あなたもhosi7先生に占ってもらいませんか? hosi7先生のメール占いはこちらから

★hosi7(ほしなな)
占星術家、自然と星の魔法を探求する芸術家。生まれた日の星空の地図を広げ、星からのメッセージを感じ読みながら、おとぎ話タロットのインナーチャイルドカード、タロット、オラクルカード、フラワーエッセンスなど、多数の道具と占術にて、相談者の今を多角的に的確に見つめ読み解いている。雑貨デザイナーの一面も。
・電話占い「ロバミミ」
・チャット占いアプリ「Chapli」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング