血液型【恋の縁結び役】あるある B型は合コンを開く達人、AB型はオススメアプリを紹介!

占いTVニュース / 2019年9月22日 17時0分

写真

 恋人がほしいけれど、出会いがなくて困っている……。そんな友達は周りにいませんか?「どうしたら恋人ができるかな? 誰か紹介してよ!」と頼まれたら、あなたは力になってあげるはず。あなたがどんな恋の縁結び役になるのか、血液型別にみていきましょう。

■A型……真剣にぴったりの相手を探す
 几帳面で、何ごとにも丁寧に対応するA型。恋人のいない友達に紹介を頼まれたら、真剣にその友達に合う相手を探します。職場の男性に声をかけたり、学生時代の男友達に相談を持ちかけたりと奔走するでしょう。そして、この人ならぴったりかも! と思える男性が見つかったら、責任を持って付き添い、顔合わせをしてあげるはずです。

■B型……合コンを仕切るのが得意
 明るく社交的なB型。豊富な人脈を活用して、最高の合コンを開いてくれるでしょう。男性メンバーの幹事には、友達の好みを伝えて、ぴったりの男性を連れてくるように頼みます。合コン当日は、友達の引き立て役に徹するでしょう。そして、友達がどの男性を気に入ったかを聞いて、うまくカップリングもしてくれるのです。

■O型……一緒に街コンなどに行ってあげる
 頼もしい性格のO型。恋人募集中の人がいたら、街コン、趣味の集まり、サークルなど、いろいろな出会いの場へ連れていってチャンスを作ってあげます。そしていいパートナーが見つかるよう、一緒に探してあげるでしょう。相手が見つかったら、恋のアドバイスをしてあげて、ちゃんと恋人同士になれるよう最後まで面倒を見ます。

■AB型……いいマッチングアプリなどを教えてあげる
 分析能力に優れているAB型。恋人を作るならマッチングアプリの活用が手っ取り早いと思っています。恋人を求めている友達には、いろいろなアプリを調べてあげて、よさそうなものを紹介してあげるでしょう。ただ、マッチングアプリには多少危険も伴います。こういう男性には気をつけたほうがいいと、注意点を教えることも忘れません。

 人と人とをつなぐ縁結び役は、その人の人生を変えることもあるので責任重大です。引き受けるなら、信用のおける男性や確かな手段をきちんと紹介してあげましょう。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【結婚の決め手】あるある B型はノリが合う、O型は家庭的であるかどうか!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング