6月後半の恋愛運・第1位は蟹座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年6月13日 21時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、6月16日~30日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
■牡羊座……11位 恋の条件のおさらいを
 多くを望みさえしなければ、十分満足が得られる期間です。そのためにも、異性に求める条件をいったんおさらいしましょう。条件が多ければ多いほど、相手探しは難しくなります。譲れる部分を譲ることで、新たな可能性が見えてくるはず。外見や収入など、一般的に重要とされる部分にこだわらないことで、嬉しい急展開も期待できるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「言葉の魔術師」であることが求められています。ボキャブラリーを増やすことは、モテ運をアップすることにもつながります。ベッドでも言葉攻めプレイを。
 
【女性】
 デート時間が短い=愛情がないわけではありません。同じく、前戯が短い=愛情がないわけでもありません。内容重視のスタンスで。
 
■牡牛座……4位 自分のペースで恋が進められそう
 しばらく続いたモテ運はいったん落ち着き、ここからは自分ペースでゆっくりと、でも着実に関係性を育んでいく時期です。相手との関係性を深めたいなら、落ち着いて食事が楽しめるお店を探しましょう。雰囲気も大切ですが、「味」を重視して選ぶことで、会話が盛り上がります。会話では、テンポよりも、ひと呼吸置いてから言葉を選んで返すことを心がけて。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性を落とすポイントは「自分の身元をはっきりさせること」。フルネームで名乗る、きちんと会社名を明かすなどの誠実な姿勢こそが、お持ち帰りへの近道です。
 
【女性】
 デートには香水をお忘れなく。女性らしい香りが男心をメロメロにします。スタミナのある男性とベッドインすることになりそうなので、1回戦で終わると思わないで。
 
■双子座……2位 恋が急加速の予感!
 恋にスピード感がつく時期です。これまでノロノロ運転だった状況が、何らかの出来事をきっかけに急展開の運びとなるでしょう。また、恋愛に対する気持ちから「依存心」が消え、これまで不安に思っていたことがどうでも良くなります。強い自分へと生まれ変わるチャンスです。強くなったあなたはより輝きを増し、異性を惹きつけるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 スポーティな女性と親密な関係を築くことになるでしょう。出会った女性には趣味を尋ねて。ジョギングやテニスなどの趣味を持つ女性と、ベッドでもいい汗がかける仲に。
 
【女性】
 「目」が印象的な男性から熱烈アプローチを受けるでしょう。吸い込まれるような大きな瞳で見つめられているうちに、自然と身体を委ねたい気持ちが芽生えてくるかも。
 
■蟹座……1位 ロマンスの神様が味方です!!
 「友達以上恋人未満」の微妙な関係性に甘んじていた人に、いよいよチャンスが到来します。ロマンチックな雰囲気に恵まれ、「恋ってステキ!」と思えるような出来事が次から次へと起きるでしょう。特に、月末になるにつれ運気は急上昇していきます。焦らずとも、ロマンスの神様は必ず微笑みかけてくれるでしょうから、のんびりとお待ちください。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 甘えん坊タイプの女性からモテモテな時期です。甘えん坊だけど中身はエッチ。「お風呂で洗いっこしたいな」とおねだりされちゃうかも。
 
【女性】
 最近の現代男性には珍しい、恋愛体質な男性とご縁のある時期です。ベッドの中でも、愛の言葉をたっぷりとささやいてくれるでしょう。
 
■獅子座……8位 過去の出会いに恋のチャンスが 
 かつての恋人もしくは男女の関係にあった人物との間に接点が生まれるでしょう。縁をつなぐキーパーソンは、共通の友達。Facebookをやっているなら、友達の投稿には「いいね」だけじゃなく、ぜひコメントを。あなたのコメントが、過去の恋人・知人の目に触れ、そこから思わぬ方向に事態が動いていきます。SNSを介さずとも、懐かしい友達に連絡をとることが、何らかのきっかけをもたらすでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 個性的な女性を狙いましょう。パッと見は女性らしさを感じさせないタイプが、服を脱がせるとビックリするくらいキレイな身体をしていたりなど、意外な一面も。
 
【女性】
 IT男子に惹かれやすい時期です。パソコン関連の質問を投げかけ、積極的に接点を作りましょう。ベッドでも、彼の巧みなブラインドタッチがあなたの全身を刺激します。
 
■乙女座……7位 具体的な目標を立ててみて
 真面目で堅実なお付き合いが育まれる時期です。運気をさらに上げるポイントは、「明確な目標設定」。特に「時間軸」を意識することで、確かな手応えが得られるでしょう。「梅雨が明けるまでに恋人を作る」などの目標が、あなたを奮い立たせる原動力となります。ほか、職場恋愛も活性化する時期なので、オフィス内にも目を向けると思わぬ発見があるかも。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 美肌女性とご縁のある時期です。帽子や日傘などで、日焼けに気を遣っている女性に目を向けてみて。ベッドでは色白の柔肌を堪能できますよ。
 
【女性】
 ハーフパンツ男子に声をかけてみましょう。一部には、男性のハーフパンツを敬遠する声もありますが、ハーフパンツからのぞくスネ毛にドキドキしちゃいますよ。
 
■天秤座……12位 過去の恋愛トラブルに注意
 数カ月前の色恋沙汰が今頃になって再燃し、面倒な思いをさせられることになりそうです。もう解決したと思っている案件にも油断しないように。今の時期は、モテないというよりも、すったもんだに巻き込まれやすい時期です。ご新規の異性なら大丈夫かと思いきや、とてつもなく破天荒な人物に振り回され散々な目に遭わされるかも。2人きりにならなければ問題ないので、デートよりも合コンへGO!
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 ハプニングは唐突に訪れます。一夜限りのつもりだった女性にまさかの結婚をちらつかされるなど、予想外の出来事にグッタリ。
 
【女性】
 意中の男性が、自分以外の女性と親しくしているシーンに遭遇し複雑な気分に。切ない気持ちが行き場をなくして、ほかの男性からの誘いに身を任せてしまいそう。
 
■蠍座……5位 身体から始まる恋愛もアリ!
 正式交際よりも、目先の性欲に意識が向かいやすくなっています。「まずは身体の相性を確かめてから」というスタンスが、意外にも吉と出るでしょう。身体を重ねることで気付くことがあったり、絆が深まったりするようです。また、今の時期に接する異性は、外見的な魅力よりも、内面的な魅力を重視する傾向が強いかも。人間性を磨きましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 股間のカタチが強調されるようなボクサーパンツを着用することで、服を着ていても、あなたの全身からオトコの色気が醸し出されるでしょう。
 
【女性】
 服装やメイクでは出せない、内側から湧き出る色香こそが、男性を引き寄せるポイントとなります。官能小説やレディースコミックを読んで、日常からエロモードに浸る工夫を。
 
■射手座……9位 エレガントに振舞おう
 「お上品な場」へのお誘いが増える時期です。当然、そこに集う面々もお上品なタイプばかり。郷に入っては郷に従えの精神で、あなた自身もエレガントに振る舞いましょう。服装も、常にフォーマルを意識して。社交辞令的な会話の中に、思わぬチャンスが隠されています。上手に拾うことができれば、速やかなお持ち帰りにつなげることも充分可能です。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 高嶺の花と感じる美人でも、諦めず果敢にアタックしましょう。競争率は高いでしょうが、お持ち帰り成功できた時の達成感はひとしおですよ。
 
【女性】
 最近結婚した友達や、近々結婚する友達から、ステキなイケメンを紹介されるでしょう。ベッドでは、積極的に腰を遣うことで相手を虜にできます。
 
■山羊座……6位 恋の審美眼が鋭くなる時期
 他者を見る目線がやたら鋭くなっています。ダメ男・ダメ女を瞬時に見分けシャットアウトすることも可能ですし、逆にイイ男・イイ女を見極めるセンサーもいい働きをしてくれるでしょう。見極めた後の動き方ですが、「綿密な計画」が成功のポイント。相手を観察することで、何を求めているのか、どのようなアプローチが有効か、確実な作戦を練りましょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 クールビズの時期ですが、もし可能ならネクタイの着用を。ビシッとしたスーツも、女性を萌えさせるポイントとなるでしょう。ベッドでも、着衣プレイが盛り上がるかも。
 
【女性】
 ラブホテルのタッチパネル前で「(好きな部屋を)選んでいいよ」と言われたら、一番安い部屋をセレクトしましょう。あなたの好感度がググッとアップします。
 
■水瓶座……10位 男ならだれでもOK! は封印
 この時期の恋愛運は決して悪くなく、むしろいいくらいなのですが、手広くやり過ぎちゃうのが心配です。今のあなたは、まさに「来る者は拒まず、去る者は追わず」。全然好みじゃない相手でも、「せっかくのモテ運を有効活用せねば!」と、もったいない精神でベッドインしちゃうかも。大丈夫ですよ、ちゃんと好みの相手との接点もあるでしょうから落ち着いて。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 適度なオラオラキャラを意識しましょう。いま流行りの草食スタンスではセックスチャンスから遠ざかってしまいます。ベッドでも肉食獣のように振る舞って。
 
【女性】
 聞き上手よりも喋り上手であることが大事です。ある程度の自己主張を持って臨みましょう。ベッドでは「後ろからして♪」のおねだりが効果的。
 
■魚座……3位 地元トークが恋のきっかけに
 この時期のテーマはズバリ、「マイルドヤンキー」です。地元愛・地域愛の強い人物と密接な関わりを持つことになるでしょう。出会った異性に対しては、出身地を尋ねるなどして、地元トークで盛り上がって。また、相手の話をしっかり聞いて覚えておくことが、信頼を得るキーポイントとなります。「覚えていてくれたんだ!」と思わせることができたら大成功! 
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「胸毛は生えていますか?」という質問を投げかけられドキッとするかも。この時期に出会う女性は、胸毛萌えや褌萌えなど、面白い嗜好を持つ女性。柔軟な対応を。
 
【女性】
 穏やかな風貌の男性から好意を寄せられるでしょう。セクシャルな面が想像しづらいかもしれませんが、彼はとっても愛撫上手。ハンドテクで絶頂に導いてくれるでしょう。
(菊池美佳子)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング