6月後半の恋愛運・第1位は蟹座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年6月13日 21時0分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、6月16日~30日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
■牡羊座……11位 恋の条件のおさらいを
 多くを望みさえしなければ、十分満足が得られる期間です。そのためにも、異性に求める条件をいったんおさらいしましょう。条件が多ければ多いほど、相手探しは難しくなります。譲れる部分を譲ることで、新たな可能性が見えてくるはず。外見や収入など、一般的に重要とされる部分にこだわらないことで、嬉しい急展開も期待できるでしょう。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 「言葉の魔術師」であることが求められています。ボキャブラリーを増やすことは、モテ運をアップすることにもつながります。ベッドでも言葉攻めプレイを。
 
【女性】
 デート時間が短い=愛情がないわけではありません。同じく、前戯が短い=愛情がないわけでもありません。内容重視のスタンスで。
 
■牡牛座……4位 自分のペースで恋が進められそう
 しばらく続いたモテ運はいったん落ち着き、ここからは自分ペースでゆっくりと、でも着実に関係性を育んでいく時期です。相手との関係性を深めたいなら、落ち着いて食事が楽しめるお店を探しましょう。雰囲気も大切ですが、「味」を重視して選ぶことで、会話が盛り上がります。会話では、テンポよりも、ひと呼吸置いてから言葉を選んで返すことを心がけて。
 
<お持ち帰り運>
【男性】
 女性を落とすポイントは「自分の身元をはっきりさせること」。フルネームで名乗る、きちんと会社名を明かすなどの誠実な姿勢こそが、お持ち帰りへの近道です。
 
【女性】
 デートには香水をお忘れなく。女性らしい香りが男心をメロメロにします。スタミナのある男性とベッドインすることになりそうなので、1回戦で終わると思わないで。
 
■双子座……2位 恋が急加速の予感!
 恋にスピード感がつく時期です。これまでノロノロ運転だった状況が、何らかの出来事をきっかけに急展開の運びとなるでしょう。また、恋愛に対する気持ちから「依存心」が消え、これまで不安に思っていたことがどうでも良くなります。強い自分へと生まれ変わるチャンスです。強くなったあなたはより輝きを増し、異性を惹きつけるでしょう。
 

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング