12星座【見えないものを見る力】ランキング 水瓶座は人とは違う世界を見ている!

占いTVニュース / 2019年10月1日 12時0分

写真

 「大切なものは目に見えない」といわれます。見えないものを見る力は、霊感だけとは限りません。未来や人の心、ビジネスの先行きなど、見極める力があるのはどの星座でしょうか? ランキングでお伝えします。

■第1位 水瓶座……人とは違う世界を見ている
 古い考えにとらわれることなく、自分の価値観を大切にする水瓶座。先入観を持たずに物ごとを受け入れることができるため、ほかの人には見えないものを見ることができるのです。その力が、新しいものを創造するとき、とても役に立っている模様。時代を先取りした考え方や、カルチャ―などを発信する水瓶座は、人とは違う世界を見ているのです。

■第2位 蠍座……深く、相手を洞察する
 何ごとも、徹底的に追及していく蠍座。冥王星の守護を受けているため、霊感も強いでしょう。自分でもわからない力に導かれて、その場の空気や、相手を洞察していきます。物ごとの本質を見極めようとするので、人によって怖いと感じるかもしれません。恋愛では、相手の気持ちを読もうと意識を集中。隠された秘密がないか、探っていきます。

■第3位 天秤座……赤い糸が見えている
 天秤座が得意なのは、大勢の人たちが集まるパーティーの仕切り役です。性別も年代も、価値観も異なる人たちをうまくまとめて、楽しませる力があるでしょう。なぜなら、瞬時に人の心の動きを見抜く力があるから。目には見えない人の感情を察して、何を求めているかがわかるのです。また、縁結びも得意。天秤座には、赤い糸が見えているのでしょう。

 第4位は、射手座。時代の先を見る目があります。理解できない射手座の行動も、あと何年かしたら、わかるようになるでしょう。第5位は、ロマンチックな魚座。恋に落ちると、目に見えない世界が広がります。それを妄想と呼ぶべきか、現実に起こっているのか。魚座自身もわからない様子。

 第6位・乙女座は、人の口癖や、表情。しぐさなどを細かく観察しています。そこから、相手の行動パターンが見えてくるのです。第7位は、蟹座。思いやりや愛情など、見えないものを信じる力があり、過ぎ去った過去も大切にします。

 第8位は、双子座。好奇心旺盛なので、さまざまな分野にアンテナを張っています。そのため、何が次に流行るのか、新たな風を見ることができるでしょう。第9位は、五感に優れている牡牛座。目に見えないものは、耳で聞いたり、匂いで感じたりと、別の感覚を使って、とらえようとします。

 第10位・獅子座は、自分の思い描いた世界を信じようとします。見えるか見えないかではなく、自分の理想がすべてです。第11位は、負けず嫌いな牡羊座。精神論よりも、実際の勝敗にこだわります。また、勝負をするなら、賞金が高ければ高いほどモチベーションが上がるタイプ。

 そして第12位は、山羊座。現実主義なので、目に見えないものより、リアルなことに興味があります。わからないときは直感には頼らず、きちんと物ごとを精査して、真実を確かめようとするでしょう。

 先入観を取っ払うと、物ごとの本質が見えてくるかもしれません。今まで気がつかなかった世界が、あなたを大きく成長させてくれるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【壁にブチ当たったときの対処法】乙女座は立ち向かうより、逃げるが勝ち!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング