【12星座恋の攻略法】乙女座男子は心が繊細! ぶりっ子を装うぐらいがちょうどいい

占いTVニュース / 2014年6月14日 12時0分

写真

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!
 
【第5回】乙女座男子
 
★乙女座男子といえば……
・計画を立てるのがうまい
・マニュアル人間
・人を頼るのが苦手
・神経質
 
 12星座イチ、仕事ができる乙女座男子。彼は、【計画を立てるのがうまい】ので、何ごともプランをしっかり組み立てて取り組みます。そして、一度決めたプランは絶対に崩そうとしない【マニュアル人間】! 【神経質】な彼なので、デスク周りがキレイなのも特徴。細やかな気遣いができるため、密かにモテ男くんでもあるのです。
 
■『露出の少ないエレガントな装い』
 
 乙女座男子は、【神経質】でとっても細やかな性格。なので、激しい色合いや露出の多い刺激的なファッションは引いてしまうことも……。女性らしさを演出しつつも、ぶりっこになりすぎないエレガントな装いを心がけましょう。清潔感のあるファッションを心がければ、外れはないはず! ランジェリーも、総レースの上品なものがオススメ。色は、黒や紫などのダークな色より、白やピンクベージュなどの優しい色を選ぶと脱いでもツボを外さないでしょう!
 
■乙女座男子への効果的なアプローチ
『カマトト・ぶりっ子を装って』
 
 実は【人を頼るのが苦手】な乙女座男子。その割に【神経質】で気がつくことが多いので、みんなで遊んでいても、1人でずっと小さなことにこだわって気にしていることが……。よく観察していれば、彼のそんな様子が気になるはず。そんな時は「どうしたの?」と声をかけてみて。「え? そんなこと気にしているの?」と思っても、そこはツッコむべきところではありません。彼の繊細な感性に寄り添い、尊重してあげて。また、女子からの目が気になるところですが、乙女座男子の前では、ややぶりっ子な態度や、世間知らずぶったカマトトっぽさがプラスになることも。下ネタトークは積極的に参加せず、「そんなこと知らなかった~」と目を丸くしてみて。たとえ、知っていてもね。
 
■乙女座男子の心をつかむ決めゼリフ
『こんなに先回りして予約してくれたの!? ありがとう』
 
 【計画を立てるのがうまい】乙女座男子は、デートでも、仲間同士の遊びでも、まずはプランニングから。あなたやみんなを喜ばそうと、綿密にリサーチをし、お店を押さえ、当日まで準備をします。そんな彼の気遣いにキチンと感謝できる女子でありたいものですね。彼が前もって準備してくれたことへの労いと感謝をキチンと述べましょう。それが、毎回、当たり前のように行われることになっても、毎回、毎回感謝の気持ちを伝えることを忘れずに!
 
 【神経質】な乙女座男子なので、一度ツボを外すと、なかなか接近しにくいかもしれません。彼と接する上で、一番必要なことは、女性らしい細やかな気遣いができること。ファッションも、形だけではなく、TPOをわきまえた上での装いを心がけましょう。いくら彼好みだからと言っても、アウトドアでエレガントなワンピースでは、彼もしらけてしまいます。そんな乙女座男子と恋をすると、あなた自身も一皮むけたレディに変身できるかもしれません。
(アイビー茜)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング