血液型別【人生を豊かにする方法】A型は親しい人との絆を深める、AB型は個性を磨く!

占いTVニュース / 2019年10月5日 18時0分

写真

 先行き不安といわれる日本ですが、人生が豊かになれば、楽しいことや希望も増えてくるでしょう。そうすれば、一生安泰に過ごせるかもしれません。あなたの人生を豊かにする方法を、血液型別にお伝えします。

■A型……親しい人との絆を深める
 さみしがりやで、共感力の高いA型。孤独だったら、お金があっても何をしてもつまらないはず。そんなA型が人生を豊かにする方法は、親しい人たちとの絆です。信頼できる人がいれば、どんな状況でも頑張れるでしょう。A型は義理堅いので、自分から関係を壊すことはなさそう。恋人や友達など、たくさんの絆が一生安泰をもたらしてくれるはず。

■B型……柔軟に異なる環境、価値観を認める
 B型が人生を豊かにする方法は、柔軟性です。地球で長く生存している生物ほど、環境に適応しているもの。古い価値観に縛られることなく、自由奔放に生きているB型。自分にとってプラスになると思えば、異なる価値観も認めるでしょう。柔軟に環境の変化を受け入れられるはず。そんなしなやかな生き方こそ、一生ハッピーでいられる秘訣なのです。

■O型……どんなときも行動力を発揮!
 O型が人生を豊かにする方法は、行動力です。物ごとに対して受け身でいると、次第に行き詰ってしまうでしょう。不安があっても突き進む行動力が、人生を切り開くのです。O型はとてもパワフル。さらに、困難な状況に俄然燃えるタイプ。うまくいかないときも、楽観的なので何度もチャレンジ! 行動力こそ、O型を成長させてくれる力なのです。

■AB型……個性を磨く
 独特な価値観を持つAB型。人生を豊かにする方法は、個性です。ちょっと変わっている、といわれることの多いAB型ですが、これからは人とは違うことで生き残れる時代。人に合わせなきゃと思う人が多い反面、AB型は自分の美意識をとても大切にしています。同調圧力に負けない個性が、注目を浴びるでしょう。そのまま進んでいけば、一生安泰です。

 誰にでも紆余曲折はあります。それでも、あなたの長所を活かせば、どんな時代でも、豊かに過ごすことができるはず。楽しい未来が待っているでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【幸せになる秘訣】B型は今ある幸せを数えてみる、AB型は考えるより行動!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング