1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【妬かせ上手】ランキング 獅子座は彼氏よりもイケメン芸能人を絶賛!

占いTVニュース / 2015年7月7日 12時0分

12星座【妬かせ上手】ランキング 獅子座は彼氏よりもイケメン芸能人を絶賛!

 恋愛において、相手にヤキモチを妬かせるって、実は快感だったりします。彼氏にヤキモチを妬かせるべく、密かに奮闘している女性も多いのでは? 彼氏を悶々とさせる、妬かせ上手な星座を、ランキングにてご紹介しましょう。

■第1位 牡牛座……彼氏以外も「おさわり」しちゃいます
 やたらとボディタッチの多い牡牛座女性は、ベッドシーン以外でも彼氏のカラダに触れていたい性分です。「五感」に対する意識が強い星座なので、膝に手を置いたり、腕をつかんだりなど、「触覚」から安心感を得ているのでしょう。しかし、あまりにもボディタッチが頻繁なため、彼氏側は、「もしや、ほかのオトコに対しても……?」と、ついヤキモチを妬いてしまいます。はい、正解です。牡牛座女性にとってボディタッチは、万人に向けたコミュニケーション。彼氏の目の前でも、ほかの男性に対して「いい筋肉しているね」などと言って胸板に触れたりするので、彼氏は居ても立っても居られないでしょう。

■第2位 獅子座……彼氏よりも流行りのイケメン芸能人!
 ミーハーな獅子座は、とにもかくにも流行りのイケメン芸能人を絶賛しまくります。彼氏と一緒にテレビを観ている最中も、「斎藤工たまらない! 結婚したい!」など、悪気なく口走ってしまうのです。「俺と斎藤工どっちが好き?」の問いに対しても、「斎藤工に決まっているじゃん!」と、即答。はじめのうちは、イケメン芸能人と張り合う気持ちなんぞ1ミリもなかった彼氏も、あまりにもしょっちゅう言われることで、段々と妬けてきてしまうのです。

■第3位 蠍座……多くを語らない恋愛スタンス
 蠍座は、彼氏に与える情報量が極端に少ないです。たとえばLINEの返信が遅くなった翌日……「昨日は残業だったの?」と聞かれても、「残業じゃないよ」と、たったのひと言。彼氏側は、「女子会かな? いや、だったら女子会って言うはずだよなあ。もしや、言えないような用事だったのか? 合コンか? デートか? ホストクラブか?」と、妄想が止まらなくなるでしょう。実際には、単に寝ていただけだったりするのですが、「昨日は早く寝ちゃった」と言ってくれればいいものの、それを言わないのが蠍座女性なのです。

 4位は山羊座。恋愛よりも仕事を優先させるため、男の影を心配する必要はないのですが、仕事にはどうあがいても勝てないよなあと、彼氏をしょんぼりさせます。第5位の射手座は、1人でフラッとスタンディングバーやワインバルに入っちゃうので、彼氏側は、ナンパされるのではないかと常にハラハラさせられます。

 第6位の天秤座は、常にバッチリメイク&流行のファッションで完全武装……もといキレイにしているため、「もしや、ほかのオトコの目線を意識しているのか?」と、彼氏のヤキモチ心に火がつきます。第7位は水瓶座、SNSの友達やフォロアーに、やたらと男性が多く、楽しそうにコメントし合っている様子に、彼氏は妬かずにはいられないでしょう。

 第8位は双子座。束縛を嫌うので、妬かれるだなんてまっぴらごめん! よって彼氏の前では、あえて従順な淑女を演じます。第9位の蟹座は、「○○君、大好き!」「○○君は、私のこと好き?」と、感情のままを口にするので、蟹座女性と付き合う男性は安心でしょう。

 第10位の乙女座は、第3位の蠍座女性と真逆! 我が身に起きた出来事は逐一細かく報告するので、乙女座女性の彼氏はヤキモチと無縁です。第11位の魚座は、妄想力が豊かすぎるためか、彼氏の一挙手一投足にいちいちヤキモチを妬きます。

 そして第12位は牡羊座。思考がシンプルイズベストですから、ヤキモチなんぞ妬かせて、万が一彼氏の気持ちがガチで離れていったら本末転倒という考えです。ヤキモチを妬かれるよりも、信用されることに価値を見出すのでしょう。

 ヤキモチは、マンネリ解消など、お付き合いのほどよいスパイスになります。ただし、妬かせ過ぎると、相手をストーカー化させてしまうので、さじ加減が重要! 彼氏の性格を見極め、上手に調節したいものですね。
(菊池美佳子)

>>NEXT:12星座あるある【好きのサイン】蟹座男子は甘えてきたら!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください