12星座【本気で成功したい】ランキング 山羊座はすべてを捨てる覚悟です!

占いTVニュース / 2019年10月19日 12時0分

写真

 仕事やライフワークで成功したいと思っている人もいるでしょう。しかし、どこまで本気かは、人によって違うはず。「何がなんでも成功してやる!」と、本気で思っているのは、どの星座でしょうか? ランキングでお伝えします。

■第1位 獅子座……スポットライトを浴びる自信アリ!
 目立つことが好きな獅子座は、とにかくてっぺんに立ちたい派。仕事命なら、その分野でスポットライトを浴びたいと思うでしょう。さらに、自分は成功できると自信満々。リーダータイプなので、「私が立ち上がらなくて、誰がそれを成し遂げるの?」と、強い意思を持っているはず。世のため人のためにも、頑張って成功しようとするでしょう。

■第2位 山羊座……すべてを捨てる覚悟です
 山羊座は若いときよりも、中年以降に成功を意識します。これまでコツコツとやってきた仕事に誇りを持ち、自分の決めた目標を達成しようとするでしょう。山羊座は忍耐強く、努力家。一度決めたことは、何としても実現しようとするはず。その思いが本物ならば、すべてを捨てる覚悟もありそう。絶えまぬ努力で、成功を勝ち取るのです。

■第3位 牡羊座……競争に勝つスリルがたまらない
 牡羊座は、自分の力を試してみたいと思っています。やりたいことがあり、才能があれば、そのまま放っておくことはできません。負けず嫌いなため、競争に勝ちたいと必死になります。絶対に負けたくないので、自分と同じように成功を目指しているライバルがいると、燃えるタイプ。成功への階段をかけ上がっていく、そのスリルがたまらないのです。

 第4位・蠍座は、徹底した実力主義者。野望を内に秘め、持ち前の持久力で粘り強く、目標に向かっていくでしょう。第5位は、ポジティブ思考の射手座。やりたいことがあったら、常に前向きにチャレンジ。リスクなど考えずに、驚きの行動をするでしょう。それが、成功の近道となります!

 第6位は、双子座。アイデア豊富&人脈作りがうまいので、個人事業主として向いているようです。第7位・魚座は、大きな夢を持っています。それを実現するため努力しますが、経営面が弱いので、しっかり者のサポート役がいれば軌道に乗るでしょう。

 第8位・水瓶座は、天才肌ですが、あくまでもマイペース。成功なんて目指していなかったのに、いつのまにか成功しているタイプです。第9位は、牡牛座。実力はありますが、保守的なので大胆なチャレンジが苦手。トップを目指すよりも、精神的な安定を選ぶかもしれません。

 第10位は、心配性の乙女座。リスクを考えすぎて、一歩引いてしまう可能性があるでしょう。第11位は、蟹座。成功するためには、いいたくないこともいわなければなりません。しかし、人がいいため、強気の発言ができない模様。

 そして第12位は、愛され上手の天秤座。成功すれば、人から妬まれることもあるでしょう。天秤座は人から嫌われることを恐れるため、成功を諦めてしまうことがあるのです。

 どうしても成功したい分野があるのは、とても素晴らしいことです。夢をつかむために、前進していきましょう!
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【仕事で役立つあなたの武器】牡牛座・乙女座・山羊座は「現実感覚」が強み!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング