2014年下半期の運勢 獅子座は12年に一度の幸運期! 主役になれる星回り

占いTVニュース / 2014年6月16日 12時0分

写真

 早いもので、2014年も半年が過ぎました。あなたの人生にはどんなことがあったでしょうか? 2014年上半期は3月から4月に起こった「グランドクロス」という星の配置により社会の緊張度は高まり、大きな変化を余儀なくされました。2014年下半期に注目したいのは、7月にラッキースター木星が蟹座から獅子座へ移動すること。さて、あなたの運勢は今後どのように変遷するのでしょうか。さっそく見ていきましょう。
 
■牡羊座……直感を信じて行動するべき
 上半期は、あなたの持ち味である直感力を生かすことができず、どうしようか迷い、前進できなかったことも多かったはず。けれど、下半期はいよいよ活動開始! 上半期に悩み抜いたり、じっくり考えたことが生かされ、本格的な躍進期の到来です。これからは、「これやりたい!」と思ったことに、どんどんチャレンジしていくべき。あなたには十分力が備わっています。自分を信じて進みましょう。
 
■牡牛座……損な役まわりからは逃げて!
 上半期は努力がすぐに認められ、手堅く成功を手にできたはず。下半期になると、多忙を極めます。上半期での活躍がアダとなり、「あれができたのだから、これもやって!」と、やっかいな頼まれごとをしそうです。人のために何かと奔走しますが、気持ちが空回りして今ひとつ成果が出せません。嫌な役割からいかに逃げるか。これを念頭において、無意味な忙しさから解放されましょう。
 
■双子座……人との出会いがきっかけで活躍できそう
 上半期は持ち前の鋭い観察眼や巧みな話術が生かされない星回り。しかし、下半期は一転! 迷いは消えて活動的になれるでしょう。あなたの周囲には、仕事や人が集まってきます。活躍のチャンスをたくさん与えられますし、人脈も華麗に広がっていくでしょう。飲み会などに誘われたら、無理をしてでも行くべき。あなたの人生を変える人との出会いがあるかもしれませんから。
 
■蟹座……ゆったりモードに 疲れをしっかりとって!
 上半期は12年に1度の幸運期。何かと得るものが多かったはず。下半期には、得たものを活用して楽に生きていくべきです。新しいことに着手したり、予定をいっぱい詰め込んで忙しくするのは避けたいところ。それよりも、ゆっくり休むことを心がけましょう。温泉、マッサージなどで癒されて、日頃の疲れを十分とりましょう。人間ドックを受診して、体を総点検するのは特にオススメ。
 

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング