職場の人間関係にイライラ 三碧木星の転職に適したタイミングは?【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2019年10月31日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
転職時期なのか迷っています。

 今の仕事はやりがいもなく、人間関係にもイライラすることばかり。それでも転職する踏ん切りがつかない理由は、休みが取れやすいこと。新しい職場でも同じことがあるのでは……とモヤモヤした状態です。(相談者/さちさん・30代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、さちさんのライフスターを見てみましょう。

★さちさん
ライフスター……三碧木星
天中殺……午未天中殺

さちさんの性格は……
 頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何事も頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 さちさんはライフスターが三碧木星ですので、2018年のお誕生日から2019年のお誕生日までは、自運が改革運の年です。お休みモードで過ごすべき時期で、評価を求めて頑張るよりも、今までの仕事を見つめ直すことが大切です。明確なキャリプランもなく転職をしてもいい結果は望めませんので、今の職場で自分にできることや、やりがいを見つける努力をした方がいいでしょう。

 仕事とプライベートのバランスを考えることが運気アップのカギですので、効率よく仕事を進めて、なるべく残業はしないようにし、家でのんびり過ごしたり、趣味を楽しんだりして、公私の区別をきちんとつけましょう。

 職場での人間関係を円満にするポイントは、目配りと気配りです。窓を開けて新鮮な空気を入れたり、ミニ観葉植物をデスクに飾ると、気が活性化され、職場のコミュニケーションが円滑になりますので、ぜひ試してみてくださいね。

 2019年のお誕生日以降は自運が頂上運になりますので、仕事運にも恵まれ、新しい世界で活躍するチャンスもめぐってきます。また、さちさんは午未天中殺なので、天中殺の時期にもあたりませんので、転職をなさるのであれば、お誕生日以降になさるのがいいですね。さちさんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング