血液型【彼氏をダメにする行動】あるある AB型は心を開かず、彼が浮気に走ってしまう!

占いTVニュース / 2019年11月8日 17時0分

写真

 いつもダメ男と付き合ってしまう……と悩んでいる女性はいませんか? もしかしたら、あなたの行動に問題があるかもしれません。恋人をダメ男にしてしまう行動を、血液型別にチェックしてみましょう。

■A型……やさしくしすぎると、ダメになる
 一途に愛情を注ぐA型女性。相手の気持ちを優先しがちなので、恋人の好みに合わせて、料理を作ったり、ファッションを変えたりします。わがままな言動も、「自分に心を許してくれているから」と、いいほうに考えようとするでしょう。しかし、やさしくしすぎると、男が甘えてダメになるので要注意。ダメなことは毅然とした態度で接するようにして!

■B型……男性を放っておくと、ダメになる
 自分大好きのB型女性。付き合いが長くなると、だんだん恋人に意識が向かなくなる模様。自分の趣味や仕事に夢中になりすぎると、男性が嫉妬深くなるので要注意。「昨夜は何をしていたの?」「この前、しゃべっていた男はだれ?」など、面倒な男になりそう。適当にあしらうと、さらにヒートアップ。日頃から、彼氏ケアを怠らないようにしましょう。

■O型……仕切りすぎて、ダメになる
 好きな男性に対して、積極的にアプローチするO型女性。誰にも渡したくないと、ライバル意識を燃やすでしょう。リーダータイプなので、デートはどこへ行くのか、何を食べるのかなど、2人の関係を仕切るようになります。恋人が仕事で悩んでいると、いろいろ指示を出すようにもなるでしょう。次第に男性が何もしなくなるので要注意です。

■AB型……心を開かずに、ダメになる
 自分の気持ちをはっきりいわないAB型女性。そこがミステリアスで、男性たちを引き寄せます。しかし、付き合い始めても、なかなか心を開かない面が……。彼氏は何を考えているのかわからず、不安になりそう。感情表現を怠っていると、「俺に気がないんだな」と彼氏が浮気に走ってしまうので要注意。恥ずかしくても、愛の言葉を忘れずに。

 男性を愛しすぎたり、また放置しすぎたりすると、うまくいかないことが多いでしょう。客観的に自分の愛し方をチェックすることが大切です。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【恋の縁結び役】あるある B型は合コンを開く達人、AB型はオススメアプリを紹介!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング