【金運風水】給料&ボーナスアップには、黒のカバンが効果アリ!!

占いTVニュース / 2014年6月16日 21時0分

写真

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!
 
<今回の超簡単○○だけ風水>
給料アップしたい人は、黒いカバンを持とう!
 
■なぜ、「黒いカバン」がいいのか?
 カバンは、その人の金運を左右する重要なアイテムです。大きさ、素材、色など、どのような鞄を選ぶかによって、日常のお金の流れが変わってきます。いい運気をもたらす鞄を持つことで、仕事が増えたり、収入を安定させる効果があるのです。特に、収入に変動があったり、今のままでは厳しいというフリーランスや自営業の人、サラリーマンでもお給料やボーナスが下がったという人は、今使用しているカバンを見直してみてください。
 
■+αの開運方法
 毎日持つカバン、特に仕事用は、なるべく大きなものにしましょう。カバンは運気の入れ物ですので、大きいほどたくさんのいい気を呼び込みます。忙しくはなりますが、仕事や収入も増すでしょう。素材は気を安定させてくれる革製に。また、黒い色には「ため込む」という意味がありますので、貯蓄にまわせる収入を得たいなら、黒いカバンがいいでしょう。以上より、ベストは「大きめの黒い革鞄」。汚れていたり、壊れているものはNGです。高価でなくていいので、2~3年に一度は買い替えを。
 
■「そんなことはできない!」という人への救済風水
 「大きいカバンは使いづらい」という人は、「黒い革カバン」であれば、自分に合った大きさでOKです。しかしあまり小さいと、仕事が自然とセーブされる形になってしまうので、仕事をしたい人は、ほどほどのものを選びましょう。黒を避けたければ、ブラウンも安定をもたらす色です。貯蓄運アップにも効果アリ。運気を燃やしてしまう赤は避けて。
 
 普段何気なく持ってはいても、鞄は、私たちの思っている以上に風水的影響のあるアイテムです。ほしい運に合わせて最適なものを選ぶことで、運気がグンとアップしますので、ぜひ試してみてくださいね!
(AYAKO)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング