【あなたを誘う男】牡牛座・乙女座・山羊座は誠実で保守的な男性!

占いTVニュース / 2019年11月18日 12時0分

写真

 自分が好きになる男性のタイプはわかりますが、どんな男性に好かれているのかは、なかなかわかりにくいもの。今回は星座のエレメント別に、あなたがどんな男性に誘われやすいのかをお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……刺激を求めている男性
 自立心旺盛で、情熱的な火の星座女性。ちょっとおとなしめな男性は、尻込みしてしまうかもしれません。そんな火の星座を誘うのは、刺激を求めている野心家の男性です。「ちょっと無理めかな」と思う女性に、果敢にアプローチをするタイプ。すぐにOKをしたり、自分に従順なタイプの女性には興味なし。はっきりものをいう火の星座女性に、魅力を感じているのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……誠実で保守的な男性
 真面目で、努力家の地の星座女性。男性から見ると隙がないタイプなので、「声をかけずらい」「拒否されそう」と思われている様子。そんな地の星座を誘うのは、同じように誠実で、保守的な男性です。彼らは、恋愛イコール結婚と考えているでしょう。また、あまり変化を好まないので、大地のように安定した地の星座女性といると、ほっとした気持ちになるようです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……何かに没頭するオタクな男性
 いろいろなことに関心を持っている風の星座女性。ファッションセンスもあり、会話力も高いでしょう。男性からは、「すでに恋人がいそう」と思われているかも。そんな風の星座女性を誘うのは、好きなことに没頭するオタク系男性。理知的で情報通の風の星座と話していると、楽しくて仕方がありません。唯一無二の存在として、一緒にいたいと思っているでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……プライドが高く、人間関係が苦手な男性
 感受性が強く、思いやりのある水の星座女性。男性からは、自分のすべてを受け入れてくれそうと思われている様子。そんな水の星座を誘うのは、プライドが高く、人間関係が苦手な男性。自尊心の高いタイプは、女性から拒否されるのをとても恐れています。しかし、やさしく思いやりのある水の星座なら、自分を受け入れてくれると思い、心を開けるのです。

 恋人がほしいとき、あなたに夢中になっている男性に目を向けてみると、あっさり恋愛成就するかもしれません。周囲を見回してみましょう。あなたを見つめている、熱い眼差しに気がつくはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【負の恋愛スパイラル】牡羊座・獅子座・射手座は恋が短期間で終わる!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング