2014年下半期の仕事運 蟹座は収入アップ、山羊座はキャリアアップのチャンス!!

i無料占い / 2014年6月19日 18時0分

 2014年の運気の潮目は7月中旬~下旬に切り替わります。昨年末から多くの人を苦しめて来た「活動宮グランドクロス」が崩れ、トンネルを抜けたような感覚を味わう人も少なくないでしょう。コツコツと積み上げてきたものが、ようやく評価されたり、日陰にいた人がスポットライトを浴びたり……また、その逆に好調だった人が空回りを始める場合もあるかもしれません。
 
 そんな2014年下半期、仕事運はどうなるでしょうか? 12星座ごとに見ていきましょう。
 
◆牡羊座……前半の過ごし方をいったん省みて
 牡羊座にチャンスが巡ってくるのは7月中旬以降ですが、この追い風を100%活用できるかどうかは、2014年前半「どう過ごしたか」によります。「八方塞がり」状態にキレてしまった人は、まず、そのダメージを修復する必要があるでしょうし、もしも周囲に迷惑をかけたなら、その埋め合わせも必要です。一方、イラ立ちを抑え「ジッと耐えた人」にとっては、飛躍のチャンスです! 特に8月中旬~10月下旬、11月下旬~12月上旬は新たなチャレンジや転職・就職にオススメの時期。思い切ってトライしてみましょう。
 
◆牡牛座……ハードな展開にヘコんでしまいそう
 持ち前の粘り強さで、何とか持ちこたえて来た2014年前半の牡牛座ですが、後半は、ややハードな展開。せっかく積み上げて来たものがムダになってしまったり、上司や同僚に足を引っ張られたり……。さすがのあなたも少々ヘコみそうです。特に、7月下旬~9月中旬頃までは要注意! また、10月に入ると、今度は痛いミス連発の可能性。メールの誤送信、書類の作成ミス、取引先との誤解など、仕事中は意識を集中しましょう。転職や就職に関しては9月中旬~下旬、12月中旬~下旬がオススメの時期です。
 
◆双子座……情報収集能力をフル活動させよう!
 2014年の前半、何とか最小限のダメージで抑えられた双子座のあなた。後半も比較的順調な滑り出しでスタートします。金銭面にも恵まれ、特にクリエイティブな職種の人には追い風が吹くでしょう。ただし、9月中旬~10月下旬は風向きが変わり、逆風にさらされる可能性もあるので要注意です。クライアントや社内での対人関係には特に気をつけて。転職・就職や新たなチャレンジにベストな時期は11月中旬~12月下旬です。あなたの抜群の「情報収集能力」をフル稼働させて一段上のステージを目指しましょう。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング