好きな人との関係はどうなる? ニ黒土星の2020年恋愛運気【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年1月15日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
好きな人を射止めるにはどうすればいいですか?
 好きな人がいます。今の状態から少し発展するアドバイスお願いします。(相談者/あーちゃん・40代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、あーちゃんのライフスターを見てみましょう。

★あーちゃん
ライフスター……二黒土星
天中殺……辰巳天中殺

あーちゃんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 あーちゃんはライフスターがニ黒土星ですから、昨年2019年は変革運でした。そして、今年2020年はいろいろなことが実現化し、表にあらわれ、表面化し、そして頂上へと進む「頂上運」の年となります。ですから、積極的に行動をして行っていい運気です。なお、あーちゃんのパーソナルスターは八白土星、ソーシャルスターがニ黒土星です。

 あーちゃんの好きな人はライフスターが七赤金星、パーソナルスターが六白金星、ソーシャルスターが一白水星です。七赤金星は今年、中宮の静運になります。結婚運ともなりますから、結婚を意識したり、結婚をしたくなる運気になっています。

 そして彼は戌亥天中殺ですから、昨年までの2年間が天中殺でした。天中殺のときは判断力も鈍り、何かとイライラをしたり、積極的なことができずにいる場合もあります。決断力も鈍っていますから、あーちゃんに対して踏みとどまっているほうが正解だったのです。

 彼も2020年に向けて雲が晴れてきて、結婚を意識するようになっています。あーちゃんが距離を縮めたいのでしたら、彼の長所を誉めて明るい雰囲気作りをしたり、彼に尽くすような行動をすることが、彼の気持ちを引きつけるはずです。明るく華やかな場所に出かけたり、あーちゃんがオシャレをして女子力をアップさせることも効果的です。予約やお膳立てを先回りしてセッティングしたり、彼の痒いところに手が届くような存在になってみてください。きっと彼は、あーちゃんの存在がなくてはならない人となるはずです。

 白やクリーム色、黄色のお洋服や小物を身に付けて、ファッションも明るくメイクもピンクの口紅をつけて、チャーミングなあーちゃんでいてくださいね。お二人の恋愛成就をお祈りしていますね。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング