【12星座の頭の中】天秤座は手抜き命! いかに“ラク”できるか24時間考え中

i無料占い / 2014年6月25日 12時0分

写真

 あの人の頭の中をのぞいてみたい……と、思ったことがありませんか? なにやら考えごとをしているように見えるとき、仕事中のひととき、エッチの最中、あの人はどんなことを考えているのでしょうか。実はそんな無意識状態には、星座ごとの典型的な脳内パターンがあるのです。12星座の頭の中を、こっそり見てみましょう。
 
■天秤座の頭の中は?
・手抜き………30%
・バランス……30%
・オシャレ……20%
・ロマンス……20%
 
■天秤座の基本性格
・手抜き……30%
 天秤座が常に考えているのは、「どうやって手を抜くか」。とにかく、ラクしたいのです。面倒くさいことはしたくないのです。いつなんどき何をしていても、ほんの少しでもラクできる方法を探しています。カンタン料理、手抜き家事、ラクラクダイエット……そういう言葉にはつい釣られてしまいます。公私ともに常に最小のエネルギーで最大の効果を上げることをモットーとしているので、グータラなのに、周りの評判は悪くありません。
 
・バランス……30%
 天秤座にとって手抜きと同じくらい大切なのは、「バランス」。自分と他人、全体と個人、ありとあらゆるものを星座の名前通り“天秤”にかけて、絶妙なバランスを保ちます。いくら手抜きしたくても、自分1人だけ目立たないように。ラクはしたいけれど、全体からはみ出ないように。そのあたりに抜かりがないところが、人からツッコミを入れられるスキを作らない秘訣なのでしょう。天秤座のバランス感覚は、12星座イチ!
 
・オシャレ……20%
 美的感覚が鋭い天秤座は、オシャレには手を抜きません。……いえ、できるだけ手抜きしながら、オシャレに見える着こなしができる人です。安い服を着ても安そうに見えず、高いブランド品でも悪目立ちせずに、自然としっくりなじんでいます。情報感度も高いので、今何が流行っているのか常にチェックしています。かといって最先端でとんがるわけではなく、そこはバランスよく、流行りはじめの一番おいしいところをいただきます。
 
・ロマンス……20%
 愛、それもまた天秤座にとって、常に頭の一部分を占めている重要ごと。誰かに恋している天秤座は輝いています。好きな人がいないときも、オシャレで優雅でみんながうらやむ、そんな恋がしたいといつも思っています。かなりの面食いなので、ステキな異性がいたら、すかさずチェックします。恋人がいても、イケメン(美女)は別腹なのです。さまざまな新しい婚活にも興味津々。その代わり、つらく苦しい恋や、ドロドロの修羅場は苦手です。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング