今年、プロポーズしてくれる? 三碧木星同士の結婚運を鑑定【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年3月16日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼はプロポーズしてくれますか?

 私と彼は、付き合って1年2カ月になります。今年中に、プロポーズしてもらえるでしょうか?(相談者/ぽん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、ぽんさんのライフスターを見てみましょう。

★ぽんさん
ライフスター……三碧木星
天中殺……子丑天中殺

ぽんさんの性格は……
頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何事も頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 彼と付き合ってから1年2カ月ということは2018年にお付き合いをなさったのですね。彼は戌亥天中殺ですから、彼の天中殺中にお付き合いしたことになります。天中殺中の新しいご縁は長続きしないとされています。ただ、もしも、ぽんさんか彼のどちらかが再婚ということでしたら、初めてのことではないので天中殺の影響は免れます。

 2人は三碧木星同士なので、今年は停滞運で充電の時期です。お仕事や外向きなことにエネルギーは使わず、自分の身を固めたり、家庭や身の回りのことに集中するべき年でもあるので、結婚もしたくなるはずです。プロポーズはとても期待できることでしょう。

 プロポーズしていただいた場合、入籍やみなさんへのお披露目は、子年と丑年を避けて2022年になさるといいですね。彼は天中殺は明けていますので結婚をしても大丈夫な時期ですが、ぽんさんは子丑天中殺ですから、今年と来年は避けた方がいいでしょう。

 三碧の方はお花をお部屋に飾ると恋愛運が上がります。お花を身のまわりに取り入れていくと恋愛運が活性化しますから、お部屋にいつも花を絶やさないように
やさしく笑顔で毎日を過ごしていってくださいね。2人のお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング