生まれた日でわかる4月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2020年3月28日 18時0分

写真

――4月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……弱い人ほど強くなれる。
2日生まれ……空が広いところで考えてみましょう。
3日生まれ……今日は笑顔で過ごすチャレンジ。
4日生まれ……あなたに足りないものなんて、何1つないはずですよ。
5日生まれ……道がないのなら、自分で作ればいい。
6日生まれ……自分を信じることに理由などいりません。
7日生まれ……本を読むのには最適な時期です。
8日生まれ……ボールはどこに? どこにタックルする?
9日生まれ……希望の弓矢を放つとき。
10日生まれ……さみしさも「ごちそう」

■11日~20日生まれ
11日生まれ……いいことばかりじゃないけれど、いいことを探しにいこうよ。
12日生まれ……やりたいことは全部やったほうがいい。
13日生まれ……素直な人が光り輝く時代です。
14日生まれ……あなたの心は自身の感情によって彩られます。
15日生まれ……希望につながるトライを。
16日生まれ……転んだなら、また立ち上がればいいんだよ。
17日生まれ……チャンスは蓄えることなんてできません。
18日生まれ……いくら考えたって仕方ない、体験するだけです。
19日生まれ……覚悟がいる時期です。
20日生まれ……人生とは、雨の中でダンスを楽しむかのよう。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……にっこり笑うことで世界は美しくなる。
22日生まれ……ナントカなります。
23日生まれ……人の少ないところに旅に出ましょう
24日生まれ……落ちる勢いを利用して跳ね上がれ。
25日生まれ……勝負のカードを切らぬまま終わるのか?
26日生まれ……信頼が人を実らせる。
27日生まれ……暗くならないように。春を楽しみましょう。
28日生まれ……中途半端は中途半端な結果しか生みません。
29日生まれ……嫉妬は想像力を働かせ、あなたを多忙にさせる。
30日生まれ……自分がどう思っているのか? 自分に尋ねてみること。
31日生まれ……今を見よ。明日がくるとは限らない。
(そら)

>>NEXT:4月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング