美意識が高い彼を虜するには? 胃宿男性の攻略ポイント【宿曜占星術・恋の攻略法】

占いTVニュース / 2020年4月1日 21時0分

写真

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。

<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。

 第26回目は、好奇心旺盛な「胃宿(いしゅく)」の男性。自立的で、どんなことにも一度は首を突っ込んでみたくなるという胃宿男性の恋愛傾向と攻略ポイントをみていきましょう。 (>彼の「宿(しゅく)」を調べる)

■胃宿男性の特徴は……

★27宿中1番美意識が高く、好奇心旺盛
 本質をつくジョークと図太い神経で周囲を省みないロマンティックなドリーマー。目標を達成するまでやり抜くパワーを持つ宿といわれています。

 芸能人では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん、及川光博さん、BREAKERZ・DAIGOさんも胃宿男性です。

>>こちらもオススメ:彼を魅了する極上テク 魔性の宿曜であなたの恋を鑑定

■胃宿男性の攻略ポイントは……

★ポイント1:目で語れる女になる
 野心家の反面、一度好きになったら一途につき合う胃宿男性。ただし、彼の好奇心を満足させるには並な美意識では適いません。自分のよさをアピールするなら、理屈っぽい会話よりも余韻のあるしぐさで彼の注意を引きましょう。目指すは飽きのこない関係。奥深い女を演出することが永くつき合うための秘訣です。

★ポイント2:胃宿男性の目標に理解を示す
 胃宿男性は、目標を達成するまでがむしゃらにひた走ります。その分、仕事上での対立が絶えません。そんな彼が孤独を感じたとき、目標を誰よりも理解しているのはあなただと彼に思わせることができれば、彼の信用と愛情はあなたのものに。

>>こちらもオススメ:宿曜で彼との相性も占える! 水晶玉子のオリエンタル占星術

★ポイント3:没頭する姿で魅せる
 普段、人に頼ることを苦手とする胃宿男性。しかし、自分にないものを補うことに関しては貪欲です。あなたが趣味に没頭する姿を彼に見せることで、彼はあなたに意見と協力を求めてくるようになるでしょう。自分と同じくらい、夢中になって何かに打ち込むタイプの女性に強く惹かれる傾向があるのです。

★ポイント4:優雅でやさしいフォローを
 いくら胃宿男性がバイタリティーあふれるとはいえ、癒やしを求めないわけではありません。意外と傷つきやすいデリケートな心の持ち主な胃宿男性。ミステリアスな女性を求めつつも、クールな関係だけでは傷ついてしまう可能性があります。ときに優雅でやさしく包み込む女性像を演出し、彼を癒やしてあげましょう。

★ポイント5:最後はビジュアル系で
 実は27ある宿のうち最も美人を好むのが胃宿男性。女の魅力はルックスだけではないとはいえ、この点に関しては、かなり手ごわい相手であることを覚悟しておきましょう。とことん美貌で勝負するのも、合わせ技で落としにかかるのもあなた次第。

 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!

>>占いはこちらから

占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング