相性の悪い血液型カップルワースト5 第1位は女性AB型×男性O型!!

占いTVニュース / 2014年7月1日 8時0分

写真

 めでたく恋愛成就し、付き合い始めても、うまくいかず別れてしまう……。「その相手は、いつも同じ血液型だったわ」なんて話をよく耳にします。血液型の組み合わせは、16組。その中でも、恋愛に良い組み合わせ、悪い組み合わせが存在します。今回は、相性が悪いといわれる血液型カップル、ワースト5をご紹介。どうして相性が悪いのか、どう対処すればうまくいくのか、など恋愛テクをお伝えします。
 
■ワースト1位……女性AB型×男性O型
 頭の回転が速く、どんな状況でもソツなくこなすAB型の女性。人間関係では適度な距離を保ち、恋人でもプライバシーには深く立ち入って欲しくないタイプです。その反対に、O型の男性は何でも話し合える関係が理想。それがAB型にとっては、ズカズカ土足で入りこんでくる印象を持ってしまいがち。AB型の女性がやんわりと「ほっておいて」と伝えても、O型の男性には伝わらず、「なんで私の気持ちがわからないの! 」と激怒する結果に。彼には遠まわしにいってもダメ。なぜ嫌なのか、具体的に説明をして下さい。ただし、批判的な言い方は×。可愛らしく、おねだりするように説得しましょう。
 ;
■ワースト2位……女性A型×男性B型
 A型の女性は気配り上手。どうしたら喜んでもらえるのか、傷つけないだろうか……と、常に相手のことを考えています。しかし、B型男性は自分の感情に素直なタイプ。好き嫌いが激しく、社交辞令は苦手です。そのため、あなたが彼のためにしてあげたのに、感謝や思いやりが足りないと感じ、不満がたまりそう。B型男性と付き合うには、彼の気持ちを考えすぎないほうがいいでしょう。あなたが想像する彼の気持ちは、性格が正反対のため、当たっていないことが多いのです。それよりも、気になることは素直に質問したり、伝えるほうがうまくいくはずです。
 
■ワースト3位……女性O型×男性AB型
 好きになったら一途に愛情を注いでいくO型の女性。二人は一心同体。隠し事なんて許せません。互いの気持ちを語り合い、心の絆を深めたいと願うでしょう。しかし、そんな熱い想いを、干渉されるのが嫌いなAB型の男性はうるさく感じてしまいがち。さらに、O型女性は愛するゆえに母親のように相手をかまいすぎて、彼が辟易しそう。そんな二人がうまくいくためには、あなたが恋愛以外でも夢中になれることを見つけること。彼へのありあまる情熱を少し減らしたほうが、心の余裕ができるはずです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング