12星座あるある【浮気編】蠍座は浮気相手に殴り込み、魚座は泣き寝入り!

i無料占い / 2014年3月18日 11時0分

写真

 大好きな恋人が浮気をしているとわかったら、「どうして? なぜ? 相手はだれ? 」と、泣いたり、怒ったり……冷静ではいられないでしょう。しかし、その後に取る行動は、その人の性格によって異なってきます。怒りや悲しみによって、冷静さを失い、本能のままに行動してしまうことが多いからです。では、あなたが大好きな恋人に浮気されたとき、どんな行動を取ってしまうのか? 今回は12星座別に、恋人がまだ自分の浮気がバレていないと思っている状況で、分析してみましょう。
 
■牡羊座……「恋人を殴る」
 短気な性格の牡羊座。大好きな恋人が浮気をしたとわかったら、いてもたってもいられません。すぐに、恋人の所へ乗り込んで、大声で怒鳴りつけるでしょう。白黒はっきりつけたいタイプなので、恋人があいまいな態度を見せれば、「パチーン!」と頬を平手打ちしそう……。しかし、怒りも長く続かないので、さんざん暴れたあとはすっきりしているはずです。
 
■牡牛座……「女友達に愚痴る」
 慎重で所有欲の強い牡牛座。恋人が浮気をしたとわかっても、すぐに、「別れよう」とは思いません。じっくり時間をかけてどうするかを考えます。しかし、自分一人で考えていると堂々巡りに。そのため、女友達に愚痴るようになるでしょう。同じような愚痴を延々としゃべり続け、ストレス発散。さらに、美味しいものが好きな牡牛座。女友達がいないときは、ストレス食べをするでしょう。
 
■双子座……「ま、いっかと思う」
 双子座は個人主義なので、人は人と割り切るタイプ。社交的で広く浅く付き合うのは得意ですが、ドロドロした人間関係は苦手。そのため、恋人が浮気をしたら落ち込みますが、「ま、いっか。どうせ、あんな人だったんだ。早く分かって良かったかも」と気持ちを切り替えます。他に素敵な人がいたら、乗り換えようと思い、しばらく様子を見ながら付き合っていくでしょう。
 
■蟹座……「自分が悪かったと自己嫌悪に陥る」
 蟹座は優しく、人に尽くすのが大好きなタイプ。浮気をされたときは、相手を責めるよりも、「自分が悪かったんだ」と自己嫌悪に陥ります。「何が足りなかったんだろう」と悩み、「あの人に嫌われてしまったのかもしれない」と悲しみにくれ、パニック状態に。情に流されやすいので、恋人が謝れば、すぐに許してしまうでしょう。そのため、恋人が浮気を繰り返す……なんてことにならないよう注意して。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング