1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、結婚を後悔する可能性

占いTVニュース / 2020年5月19日 15時0分

写真

 結婚はしたいと思っているけれど、私は結婚に向いているのだろうか? 結婚したい恋人がいるけれど、彼は結婚に向いているのか? 恋のステータスに関係なく、結婚後のあなたはどうなっていくのか? 結婚後の後悔の可能性を、タロットで占ってみましょう。

【質問】
 結婚したあとの自分をイメージして、タロットカードを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「結婚を後悔する可能性」
 それぞれに特徴のある3枚の「教皇」のタロットです。神の祝福を意味する「教皇」は、結婚の祝福と結婚式、結婚そのものとして解釈できます。選んだタロットには、あなたの結婚とその後の未来があらわれています。結婚を後悔する可能性をみてみましょう。

■A:一番左のカード……「結婚」にこだわりすぎ
 教皇を見つめる2人が描かれた「教皇」のカードです。あなたはもしかすると、「○才までに結婚する」「〇〇な結婚式を挙げる」など、結婚と結婚式への理想を強く抱いているのでは? 2人の生活よりも、結婚式や結婚という形式へのこだわりの比重が重いと、結婚したことで満足し、結婚したらすべてが終わりになってしまうことも……。今のままでは、結婚後の後悔の可能性はかなり高いかも。

■B:真ん中のカード……自然に結ばれれば安泰
 教皇の前で見つめ合う2人が描かれた「教皇」のカードです。あなたにとっての結婚は、2人にとっての新しいステージで、新たなはじまりを意味するものでしょう。結婚後の後悔の可能性は低く、自然な流れで結婚に至ることができれば、何も心配はないはずです。相手と状況次第では、結婚式を挙げないという選択もできるタイプでしょう。思いを1つにできるパートナー選びが幸せのカギに。

■C:一番右のカード……あなた次第、自分で決める結婚
 天使の姿の教皇だけが描かれた「教皇」のカードです。結婚後の後悔の可能性は、あなた次第でしょう。いろいろな楽しみや目標があり、自分1人の時間を大切にしたいところがあるのでは? 結婚という形式に縛られたくないあなたの結婚は、あなた自身が決めるものです。相手と条件によって、結婚後の後悔の可能性は変わっていくでしょう。既存のスタイルを気にしないことです。

 結婚したら、なかなか別れられない時代もありましたが、今は、結婚と離婚が自由に行えます。結婚と離婚を繰り返す人もめずらしくはありません。「結婚」という形式について、パートナーと一緒に真摯に話し合えるといいのかもしれませんね。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたにぴったりな外見の磨き方

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください