【今週の運勢】キャロル・アドリエンヌが誕生日で占う 6月8日~6月14日の運勢

占いTVニュース / 2020年6月7日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「細心の注意」
 今月初めは、これまでの方向性についてじっくり考えてみようという気持ちになります。いい兆し(特に仕事の状況がすっかり変わるような)をじっと待ち望んでいるといったところでしょう。インスピレーションやシンクロニシティーのようなものがもたらされ、やっかいごとが思いがけない方法で解決したりします。いまはなんの進歩もないように思えても、来月になれば大きく一歩踏み出すこと間違いなしです。心配しないで。

 いまは静かで孤独なときですが、さみしい週というわけではありません。あなたの気を引くものがなんなのかに気づけたら、特別なものが花開くかもしれません。あなたがよく知っている人か、知り合うべき人があらわれるでしょう。勝ち目のない論争はやめて、根本的な意見の違いを見つけてじっくり考えてみましょう。誰も彼もを納得させることなど出来はしません。心のソーシャルディスタンスをとって、あなたの興味を深めるための時間を有効に使いましょう。

★今週のフォーカス
率先する、記事を書く、アイデアを深める、そして解決策を考える。

■パーソナルイヤー2……「再チャージ」
 今週は、直感的に一番大切なものを取り戻し、柔軟かつ堅実でいたいと感じます。もしかすると、重要な取引の最中なのかもしれません。週末までには、あなたのなかに部分的にでも具体的な結果が出たことで、元気でやる気になれます。たとえば予想以上に売り上げが伸びたり、新しいクライアントがついたり、ボーナスや払い戻しを受けたり、はたまた交通違反を免れたりなど。また、あなたの提案は認められるでしょう。金銭的な和解は満足のいく形での交渉ができそうです。今週終えた仕事は昇進や将来的な増収に結び付くかもしれません。仕事を探しているなら、就職にはもってこいの週です。

 人間関係では、少々注意や丁寧な対応が必要になりそうです。結婚を考えているなら、10月にハネムーンや赤ちゃんを授かることも。いまは絶好調ともいえるときです。

★今週のフォーカス
信頼できる情報と事実を掴んでおきましょう。何度も繰り返しやってくる思いが次なるステップです。

■パーソナルイヤー3……「報奨金」
 あなたの才能と知恵を分かち合いましょう。あなたはボランティアに強く惹かれているかもしれません。このところの出来事で、あなたの生活にはいくつか変化が訪れ、明るい気分かもしれません。昇進や思いがけない幸運、新たに何かを始めるチャンスに恵まれたでしょう。あなたの支持率は今週急上昇です。でも大きな買い物のご褒美は、まだちょっと待って。

 逆に行き詰まりや落胆のさなかにいるなら、あまり自分を責めないで。このところのつらい事情は、大きなダメージを受けたり、昔の否定的な記憶呼び起したりしそうです。気分を害されたり傷ついたりしたら、1日10分、自分の気持ちを書き出すことを、5日間続けてみましょう。そしてよく考えてみるのです。すると、驚くようなポジティブな変化を、無理せず起こすことができることに気づくでしょう。恋愛は困ったことになりそう。事の真相を見極めるまでは、慌ててことを起こしたりしないように。

★今週のフォーカス
いまに集中しましょう。

■パーソナルイヤー4……「安定」
 現実的な事柄ばかりで、あなたの力の見せどころはここだと、はっきり示されているようです。今週はいい変化を起こす種まきのときです。仕事をしている人は、仕事面で変化が訪れそう。新しい職場、新しい職務、昇進など。状況ががらりと変わり、これまでとは違った課題を示されたり、スキルを身に着けたりする必要も出てきそう。

 いま交際中の人は、新しいアイデアについて話し合っているかもしれません。あるいは新しい恋、婚約、結婚式などの可能性があります。1人の人も、まさに望んでたことをいまにも手にできそう。今月、数秘は新しい体験を意味していますから、学びや成長ができる時期です。人のアドバイスに多少抵抗を感じるかもしれませんが、いままで先延ばしにしてきたことをやれる状況になっています。

★今週のフォーカス
行き詰まりを感じたときは、枠にとらわれない考え方をしてみましょう。

■パーソナルイヤー5……「マインドフルネス」
 先月のいいアイデアや企画はしばらくの間ペースダウンです。前進できるかは、キーパーソンとなる人達の、同意がもらえるかにかかっています。ある問題でのあなたの立場を、堅持する必要があるでしょう。ちょっとした部分をやり直すことで、(ほぼ)すべての人に喜んでもらうことができそうです。先行き不透明かつ、山あり谷ありな状況の中でも、今週のゆっくりペースを利用して全体をまとめましょう。仕事を探しているなら、今週はネットワークを広げて強力なコネクションに頼り、展開をじっと待ちましょう。

 この時期の浮気(や浮気心)には驚かされるかもしれません。独身の人は、友人とバーチャルで楽しく過ごしましょう。オンラインでの会合やグループには、すっかり馴染んでいるかもしれませんね。とても重要な連絡先へとつなげてくれる人がいるかもしれません。あっちとこっちどちらを選ぼうかとは考えず、どちらも考えてみて! 結婚している人はささいなことでのケンカは時間がもったいないですよ。

★今週のフォーカス
いまは流れのままに感謝しましょう。まもなく邪魔がはいりそう。

■パーソナルイヤー6……「精力的」
 制限がある毎日にもかかわらず、とても忙しく充実した日々です。あなたが得意としている交流の方法ならなんでも楽しいのです。ご近所づきあい、ブログ、オンラインミーティングなどなど。少し前よりも楽しい気分ですね。仕事をしている人は、とてもうまくいっていることがある反面、明らかにダメということもあります。職種によって、製品やサービス、目標、戦略の見直しの必要があるかもしれません。積極的なアクションが次の扉を開けてくれるでしょう。いまの流れに乗って進みましょう。

 この時機は、教育、子ども、妊娠に関わることが目に留まりやすいでしょう。今週は、かぐわしい薔薇の花が匂い立つような、あるいはそれを受け取るような週です。状況によってはウワサ話や嫉妬に駆られることも。反射的な態度をとる前に、一歩下がって落ち着いて。あなたには必要なものがちゃんと与えられています。

★今週のフォーカス
積極性とポジティブな態度。そしてもっと微笑むこと。

■パーソナルイヤー7……「達成」
 今月は少し退屈なように感じますが、この安定した力を利用して、終わってない仕事を終わらせたり、興味あることを深めたりする週にしましょう。いまは変える気はないでしょうが、他の仕事や住む場所をながめてみるのにも、とてもいいチャンスです。仕事では今週、頼りになる、あるいは新しいことのおかげでほっとできそう。おそらく同僚がほめてくれるとか? 上司が喜ぶとか? いずれにせよ、先週よりもずっといい気分です。どの計画にも決定と完遂が必要です。

 何かを決心するには、ためらいや2人の関係がどうなるか、という心配があるかもしれません。今週そんな迷いが起きるのは当然です。物ごとには二面性(あるいはそれ以上)があるものですよね? Eメールやメッセージの意味について、思いを巡らせているかもしれません。長い恋愛をしているなら、幸せになれる傾向にありますが、相手がいてくれることを当然だと思ってはいけません。不安を感じるときは、あまり自分に厳しくしないようにしましょう。ずっと家に閉じこもっているなら、「カルマヨガ」を始めてみましょう。日々の事柄に無心に取り組むのです。この世の終わり的な考えはしないこと。

★今週のフォーカス
なんでもない日常の瞬間の中に、美しさを見出しましょう。

■パーソナルイヤー8……「変更中」
 6月の運気は、あなたの人生にダイナミックさをもたらします。今週はトンネルの出口から、光が差すのが見えてきます。いいチャンスや突然の気づきがあり、新たな方向性やもっといい解決策をとる勇気が持てそうです。意見をくれる人もいて、最初は心にちくっと痛みを感じるかもしれませんが、最終的には極めて有益な日になったと思えます。自営業の人は「通常」の方向に戻るでしょう。仕事探し中の人は、素晴らしい依頼がもう間もなくあるか、すでに来週から始まることになっているかのどちらかでしょう。

 デートの予定が変更になったのなら、長い目で見ていい結果になる可能性があります。言葉がきつくて、大切な人との間にさざ波が立っても、お互いに謝れば落ち着きます。今週はアップデートや作戦変更のときです。おおらかな態度でいれば、いい結果に結び付くでしょう。用心しすぎて、新しい冒険の機会を失わないようにしてくださいね。

★今週のフォーカス
好奇心に従って。おもしろそうね!

■パーソナルイヤー9……「お祝い」
 6月のエネルギーは、あなたの人生のある部分に「卒業」気分を運んできます。働いている人は、上司の承認を得たり、国際的な観点を持つ任務に就いたりするかもしれません。一休みしたくても課題に取りかかることになり、とても活動的で生産的な週になるでしょう。このところのトラブルにもかかわらず、いろいろなことがいい方向に動いていると感じるでしょう。ユーモアのセンスと幸運のおかげで、重要人物から注目されます。

 数秘術的には、今週は、家族での集まりやお祝い事をクローズアップします。ですが、まだ集まるのには制約がありますから、オンラインでやるか、予定変更を話し合うかになるでしょう。誰かにカチンとくることもあるかもしれませんが、和気あいあいと解決策を探せるでしょう。心配や不安で、あなたの人生に起こるいいことが、見えなくなってしまわないようにしましょう。週末は心配事を一休みして、外で安全な運動をしましょう。

★今週のフォーカス
少々変化を持たせて、安心快適な気持ちになりましょう。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング