7月は「樹木」の写真で2014年後半の仕切り直し! 風水師オススメの開運待ち受け

占いTVニュース / 2014年7月5日 21時0分

写真

――普段から何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。5月の運気をバックアップしてくれる待ち受け&壁紙を、風水師の祈優先性に教えてもらいました。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯、パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!
 
■7月は「再スタート」を切るのにいい1カ月!
 7月は、1年の折り返し地点でもあります。2014年の年初めに立てた目標を見直したり、新たに物ごとを始めるのにいいときです。そんな今月のキーワードは、「樹木」「音」「日の出」。7月は、日の出の月、そして木との相性がとてもいい月です。季節でいうと「春」をあらわします。そのため、何かをスタートさせるのにはグットタイミング! 木に、新しい葉が芽吹くことをイメージしてみてください。何か新しいことをスタート始めることを後押ししてくれる、壁紙のヒントをお教えしましょう。
 
■7月のイチオシ壁紙は「樹木」「公園」!
 今月は「、木」をあらわす月です。ですから、森林や公園など、木が生い茂る風景がオススメです。小さな花よりも幹がしっかりしている木、春の季節を感じさせる桜や花、水木、それから屋久島などの自然豊かな森、神社にある大木などもよいでしょう。とにかく、木にまつわるものなら、なんでもOK! 木製の椅子や木のおもちゃ、木製のデッキなどもいいでしょう。
 
■「音の出るもの」もオススメ
 もう1つのキーワードは「音が出るもの」。今月は音との相性がとてもいいんです。ヴァイオリンやギター、ピアノなど、木製の楽器が特におすすめ。好きなアーティストのコンサートのシーンや風鈴、CDなど、音をイメージさせるものならOK。すず虫や蝉、オウムなど、音を出す生き物でもいいでしょう。それから「日の出」。朝日がのぼる風景もいいですね。水との相性もよいので海辺からのぼる朝日などは最高!
 
 何か新しいことを始めようと思っている人は、7月がタイミング的にはGOOD! 今月にスタートすれば、来月さらにその結果が出て、広がりを見せていきます。習いごとや仕事など、思い切って初めてみてください。それをきっと待ち受けがサポートしてくれるでしょう。
(祈優)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング