【今週の運勢】キャロル・アドリエンヌが誕生日で占う 6月22日~6月28日の運勢

占いTVニュース / 2020年6月28日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「実践」
 7月はエネルギッシュで志高く、あらゆる類の決定や行動、プロジェクトの活性化について構想を練り始めるでしょう。うやむやになっていたことや心配事は、おそらくなんの苦もなく片付いてしまいます。多くの場合、今週は、あなたが次にすべきことが示されます。新しい始まりの運気を持つ数秘が、新たなチャンスを惹きつけ、ランクアップや将来への投資へと働きかけます。今週は想定以上の出費があるかもしれません。何かの用具を購入したり、このところの行動制限をよそに旅行したり、新型コロナウイルスについてのビジネス上の取り決めを策定し、導入するなどするでしょう。

 婚約中の人は、今週あるいは今月中に、新婚旅行の計画が結婚式に変更という成り行きになるかも。今週はあなたにしかできない重要な決定が多くなりそうです。この時期は、特に勇猛果敢なパワーがみなぎります。

★今週のフォーカス
言葉ではなく、態度で示しましょう。

■パーソナルイヤー2……「豊穣」
 仕事をしている人は、長期にわたって展開してきたプロジェクトの仕上げをします。数秘の影響で、不要なものを排除し、合理化を進めるエネルギーが特に高まります。あなたの誤解や問題は専門家が助けとなってくれるでしょう。楽しく、友情を感じることが数多くある幸運な週です。いつもそばにいてくれる(でもすぐ隣にいる人ではない!)すべての友人に感謝の気持ちでいっぱいです。理想的にいけば、数秘は広がりをあらわすので、お気に入りの場所へ旅行に行くことになるかもしれません。

 今週は、恋愛、お金、変化が絡み合う週。昔のことを思い起こすこともありますが、おおむねいまを楽しむ方法を見つけられそうです。昔々に得た学びを思い出すことでしょう。新しい知り合いや異なるバックグラウンドを持つ人たちとの交流があるかもしれません。

★今週のフォーカス
役に立たない古ぼけた同じことの繰り返しはもうやめましょう。

■パーソナルイヤー3……「ビッグバン」
 普段であればいまは構想を進める時期なのですが、このところの情勢に、あなたは次どのようにしようかと再考を促されているかもしれません。7月は新たなフィールドへ足を踏み入れることができるでしょう。おそらくあなたは絶好の機会を得ることになります。新たな問題解決を考え出したり、手堅い意思決定をする能力はこれまでになく高まっています。誰かからの認定や賛同によって、さらに自信が深まるでしょう。

 独身の人は、今月あるいは今週、心理的に楽観的になるにつれて違うタイプの人間のようになるでしょう。子どもを持とうと考えているなら、なかなかいい風向きです。また目新しいことも考えているかもしれません。少なくともしばらくの間は、太陽があなたのすみずみまで照らしてくれるような日々でしょう!

★今週のフォーカス
好奇心に満ちた姿勢。

■パーソナルイヤー4……「コラボレーション」
 今週は難しい状況に終止符を打つことになるかもしれません。突然のプラン変更にあなたは不安を感じるでしょう。そういった状況を人に相談しようとするかもしれません。今週はおそらくことの展開を見守るだけのほうがいいでしょう。早急に決定しなければならないのなら、友人や同僚に入ってもらって、のちのち問題になったり感情を傷つけたりしないようにしましょう。企画書や修繕、購入の際には費用や詳細を特に注意して見直すようにしましょう。

 親しい人間関係では歩み寄りが必要になりそうですが、いまはそれもOKという気分でしょう。7月の運気は、穏やかな気分か、大騒ぎかのどちらか。愛しているからこその議論がふくらみます。グループ活動や気の合う人たちとの出会いがよくありますから、ウイルス対策を考慮したうえで計画を立てましょう。

★今週のフォーカス
もちつもたれつ。

■パーソナルイヤー5……「パーティーの時間」
 今年は特にエネルギッシュなときですが、いまは活動に制限があったり、あるいは逆に慌ただしくお疲れ気味かもしれません。6月の最終週のスローペースな運気はすっかり消え去り、7月の超速で変わりやすい運気がやってきますので、新しい冒険、仕事、場所を探したくなったり、毎日をとにかく最大限に活用するようになるでしょう。

 健康面では、気力・体力ともに元気に戻れるでしょう。気持ちは行動とつながっているのだと感じます。会社に戻り、また自転車にもまた乗ろうと決めるかもしれません。まだ動きがとれない場合は、海や山やイタリアのフィレンツェの写真をいくつか貼っておきましょう。空想にふけるにもよいときです。パートナーと楽しい週末をどう過ごすか相談するのもいいでしょう。恋人募集中の人は、人との交流が盛んになります。

★今週のフォーカス
前向きな姿勢で人生を謳歌しましょう。

■パーソナルイヤー6……「すべて準備OK」
 今週は、現実に引き戻されるときです。仕事をしている人は、プロジェクト、職場内の再編成、ベンチャービジネスがさらに具体的な段階を迎えるなどの予想です。いまはデータ収集に入っていて、しっかり準備をしているところでしょう。すべて安定性・安全性へと向いているときです。

 我を忘れるほどの恋愛にはまりこんでいても、今週は現実的な事柄が気にかかってくるでしょう。恋人募集中なら、とっても真剣な相手ができたり、結婚まで行きつくことになるかもしれません! 数秘はふたつの家族の結合や、赤ちゃんを授かる、新居への引っ越しなどに力を働かせます。金銭的な不安に襲われても、そこまで遠い先を心配する話ではありません。できることをして、しっかり腰を据えておとなしくしていることです。あれこれ分析しすぎはよくありませんが、事実を見過ごしにするのもまたいけません。

★今週のフォーカス
気に留めておきましょう。

■パーソナルイヤー7……「困った状況」
 今週は、変わったアイデアや出来事が起きるかもしれません。よくわからないことが何度もある可能性が高いので、どうするのかははっきりするまで待つことになります。勘と第一印象を信じましょう。

 今週、恋愛事情はとても激しく情熱的です。軽率な言葉や行動が、さらに状況をエスカレートさせます。気持ちもアップダウンしやすい週。独身に満足している人でも、興味をひかれる出会いに少しだけおとぎ話気分になります。ちょうどいいタイミングでの電話やオンラインミーティングがきっかけになるでしょう。

★今週のフォーカス
本能に耳を傾け、素早い行動をとる。

■パーソナルイヤー8……「自宅での快適さ」
 責任感とハードワークで、あなたの健康は危機にさらされています。仕事をしているなら、非常にストレスの多い態勢にあるでしょう。欠勤中の同僚の分も働くことになっているのかもしれません。家族に細心の注意が必要な人がいるかもしれません。日々たくさんのことで忙しいですが、比較的安定しており、楽しい時間と思えることもたびたびでしょう。最終的には解決しますが、混乱が起きても驚くことはありません。

 婚約中の人は、今週は結婚や2人の家に住んだり、子どもをもったりするのにとても適しています。予算オーバーでもいいと思えたり、自分のスペースを整理する気分になったりします。家族サービスをしてみると、思いのほか楽しいでしょう。

★今週のフォーカス
人を思い通りにしようとするのはやめましょう。

■パーソナルイヤー9……「一息入れる」
 ゆったりした時間が欲しくなります。仕事がある人なら、プロジェクトには技術的な支援が必要かもしれません。文筆業の人は、原稿の編集をしてもらいましょう。古いファイルを一掃したり、特別に興味のわくものを追求したい気分かもしれません。心の奥でしつこく繰り返されることがあるなら、じっくり耳を傾けて、そして直感に従ってみましょう。数秘のエネルギーは正しいときに正しい情報をいともたやすく惹きつけるのです。

 いまはハイキングやロッククライミング、キャンプなども1人のほうが楽しいときです。今週はこれからどんな運命が待っているのか考えてみましょう。いつも右に曲がっているところを左に曲がるのです。自分では変えられないことを再び思いかえしたり、心配したりしないこと。

★今週のフォーカス
冷静で思索的な態度でいましょう。哲学本を読みましょう!

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング