【今週の運勢】誕生日で占うキャロル・アドリエンヌの7月13日~7月19日の運勢

占いTVニュース / 2020年7月12日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「真剣」
 今週・来週はとてもいいタイミングで金銭的なこと、新たなチャンス、仕事についてのいい知らせを受けるでしょう。直感を使っていい決断につながりそうです。プロジェクト、資産、転職、投資、健康などについてのことが持ち上がりそうです。過去の努力の成果があらわれ始めます。仕事を探している人は、準備を整えましょう!

 今月の数秘は、金銭の支出を意味しますから、恋愛でも高額な買いもの(ダイヤモンドの指輪?家?寝室に置く家具?)に関わる動きがあります。また、お役所や権威者(例:医者、警察官、弁護士、裁判官、銀行員、免許更新センターなど)と会う機会があるかもしれません。感情的な問題は明確になります。いまの時期は、あなたが理想とする未来のシナリオを想像するといいでしょう。そして数秘のセレブパワーを届けてもらいましょう。

★今週のフォーカス
高潔さ。

■パーソナルイヤー2……「理解」
 今週は、あなたを怒らせる人たちを引き寄せてしまうようです。あなたはどうにか落ち着きを保ちたいと、必死な気持ちでいます。仕事は早々に引退しようなどと、途方もない空想をしているかもしれません。目標達成には役にも立たない考えをしてしまう癖(たとえばいつも「自分はかわいそうだ」と思うなど)がはっきりわかる場面がありそうです。いい面では今週、臨時収入や有益な情報、プレゼントなどうれしい驚きがありそうです。

 恋愛面では、誰かのことですっかり混乱したり、夢中になったりしてしまいそう。同僚や友人に眩惑されていませんか? ふさぎこんだり落胆したり、無気力になるなどの状態に陥っていることもあるかもしれません。もう終わってしまった恋のことを考えているなら、楽しかった思い出に浸り、そこにどのような学びがあったのか、よく考えてみましょう。独身で出会いを求めている人は、ロマンティックな場所は、しばらくお休みかもしれません。

★今週のフォーカス
健全な関係。

■パーソナルイヤー3……「目立ってみよう、せめて立ち上がってみよう」
 人生はだんだんと制約が多くなっていくものです。ですが、ここは大胆になってみましょう。いまの時期は、仕事をしていようが、探していようが、すでに退職していようが、何か新しい活動や方法についてのアイデアがぐるぐるめぐるときです。今週はあなたの強みを強く認識させられるでしょう。一体どこであなたは行動を起こすことができるのでしょうか? たとえ魅惑的な方向性が見つけられなくても心配はいりません。

 このところ快楽主義的な影響を受けているあなたは、この先旅行がしやすくなったときに向けて、「死ぬまでに」行きたい場所ややってみたいリストを、いそいそと作っているでしょう。独創的なアイデアがあれこれ浮かびますが、具体的な結果に結び付くのはそう簡単ではありません。仕事は始めてまだ初期段階、あるいは営業許可を取ったばかりかもしれません。いまは笑顔を絶やさずにいるとき。ソーシャルディスタンスに飽き飽きしたら、週末は1人太陽の下に出て楽しむといいでしょう。

★今週のフォーカス
あなたらしく、でも人の安全にも配慮しましょう。

■パーソナルイヤー4……「きめ細か」
 当初はつまらなそうと少々抵抗感があった仕事も、忙し過ぎずのんびりしすぎず、けっこう生産的に取り組めると感じられる週になりそうです。仕事に打ち込むというよりは、スマートに働きたい気分です。大して魅力を感じていなかった仕事の中に、ヒントをくれる人がいて、ともにいい経験をするでしょう。いまは友人や同僚との交流が特に重要ですが、中には元気づけてあげたり、アドバイスしてあげたりする必要があるかもしれません。今週は、相手の不安を引き受けることはせずとも、共にいてあげられるという能力を試されるでしょう。

 今週の運気はあなたの居場所(あるいはあなた自身)を元気づけるような、婚約、キャンプ、落ち着いた小さな結婚式、子どもを持つなどのプライベートな事柄に向いています。アートに関するプロジェクトは魅力的でしょう。別居や別離をした人は、考え直すことになりそうです。

★今週のフォーカス
いまの生活を楽しみましょう。

■パーソナルイヤー5……「歓声」
 いつもなら陽の光の下での遊びや、少なくとも楽しい社会的な活動をしたい気分ですが、いまは外での活動は減らしてネット生活を選ぶでしょう。仕事面では進んでは止まるの繰り返し。一時的に雇われても、数日後には解雇になったり(あるいは頑張り甲斐のない仕事だと思ったり)してしまいます。遊び好きできまぐれな運気のあなたは、とにかくバケーションと旅行に行く夢ばかり見ています。たいていこの時期は、毎日がどんどん過ぎ去り、集中できず努力も無駄になりがちです。思いやり深い友人との会話の終わりに、きらりと光るいい情報がないか探しましょう。

 いきいきした「検索エンジン」脳のおかげで、オンラインでのミーティングや会話を通して、新しいアイデアを深めてみたい気持ちが刺激を受けます。あとさき考えず行動したくなりますが、特に婚活においてはぐっとこらえましょう。あ、ついでに衝動的なクレジットカードでの買いものにご注意を。

★今週のフォーカス
安全第一で楽しみましょう。

■パーソナルイヤー6……「受容性」
 新しいことにそわそわしながらも、いまは冷静に頑張り続ける重要性を感じているでしょう。仕事をしている人は、チームに病気で欠員が出たときは、その人の分の役割も負うことになるかもしれません。問題が起きても、あなたの持てる力が素晴らしい働きをして解決に導きます。いくつか基本的な現実問題に目を向けねばなりません。お役所から下りてきた規定などといったところです。お役所仕事的な遅さや折り返しの電話をしてこない人にも辛抱しましょう。

 恋愛面での影響は2パターン、安定して居心地がよいか、不満とイライラか。あなたとあなたのお連れ合いは、家族の問題やその他の現実的な問題を対処するのに必要なポイントが見えず立往生してしまうかもしれません。今週の重点事項は自己規範の必要性です。勝てない争いごともいくつかあります。そう、気をつけなくてはいけないのですが、できることはそうたくさんはありません。恋人がいる人は、結婚しようと考えているかもしれません。体調に関する問題は回復傾向です。

★今週のフォーカス
未来が明るくなるまで自分自身のヴィジョンをしっかり持っていましょう。

■パーソナルイヤー7……「薄気味悪い」
 ちょうどいいタイミングで予想もしないことが起き、あなたの考えをいい方向へ向かわせてくれそうです。今週は数秘の影響で、方向転換を迫られるでしょう。たいていは余裕のない状態で進めたりスタートを切ったりして、落ち着かない気分や不安になったりしそうです。いまはどちらに転んでもおかしくない状況です。ルーティンを変更したり、自由やワクワクすることを求め始めますが、冒険へと飛び込んでみるかは2度考えてみる必要があるかもしれません。

 自分の状況に対しては、さまざまな選択肢を探し始める傾向にあります。しかし焦らせるようなワードや決定は、人との対立を生んだり、あなた自身の内なる葛藤(行くか留まるかのような)を明らかにしたりします。今週は、思い出したかのように状況が変わります。突如として新たな扉を開く直感が働いたりするかもしれません。

★今週のフォーカス
メッセージを見つけましょう。

■パーソナルイヤー8……「公明正大」
 今週のあなたは、正しいことをしたいと望みます。情報を正しく判断し、適切な行動をしようと最大限努力します。将来を見据え、ますますの安心と幸せを得るための選択肢を、自分のためというよりも家族や親類のため、考えているでしょう。給料アップの望みや、なかなか解決できない問題の手助けを必要としているかもしれません。いまは、単純なことが複雑になりやすいでしょう。予約や予定をうまく回す必要がありそうです。集中しようとしても家族からのプレッシャーが邪魔になるかもしれません。

 普段なら、結婚式、楽しいバーベキュー、ヨットレースの観戦など、新しく友達ができそうないろいろなことに声をかけてもらえそうな運気ですが、コロナ禍の現時点では、あなたは慎重な行動をとるに越したことはないと思う傾向にあります。あまりにも多くのことが起こっている(あるいは何も起こっていない)ために、少し頑張りすぎるところがあるかもしれませんが、あなたはなんとなくバランスはとれてくるんだろうという気がしています。

★今週のフォーカス
力を十分に発揮しましょう。

■パーソナルイヤー9……「発見」
 価値ある情報がもたらされそうなときです。今週、秘密が明かされたり、友人や同僚からレアなニュースを聞かされたりということもめずらしくありません。自ら隔離生活に入って、少し孤独を感じるかもしれません。調査に打ち込むのに適した運気なので、新型コロナのワクチン研究、病院で働いているかもしれませんし、単にスパイ小説を読んでいるのかもしれませんね。外の世界へと踏み出してみようかと思っているのなら、来月のほうがいいチャンスがありそうです。

 独身の人なら、ソーシャルディスタンス実施での孤独感に、少しまいってしまいそう。結婚している人は、どちらかが一時的に家を留守にするでしょう。長期にわたる計画をするなら、のちのち起きそうなことを十分加味して考えましょう。やるべきことがあまりないいまのうちに、2、3日日常を離れようと考えているでしょう。

★今週のフォーカス
第六感を真剣にとらえてみましょう。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング