【今週の運勢】誕生日で占う キャロル・アドリエンヌの7月20日~7月26日の運勢

占いTVニュース / 2020年7月19日 19時0分

写真

 アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「巨大階段」
 今週は、新型コロナウイルス拡大による、深刻な金銭的打撃から、一息つけそうな週です。うまくいきそうな方法をなんとかつかんだことでしょう。「権威・権力」が革新的な問題対処の助けになります。正しいことをなすべき時は、一歩も引かないことです。今週は新しく有益な見解や機会に恵まれそう。経済的なプレッシャーで行動を起こせないでいても、明るい兆しがないか、探してみましょう。

 恋愛面でも仕事上でも、運気の流れは、一時的な権力争いをもたらすかもしれません。家庭面では、婚前契約書を作ったり、離婚届にサインしたり、夫婦で家を買ったり、買う決心をしたりするでしょう。今週は自分でもびっくりするほど自信たっぷりです。

★今週のフォーカス
現実性、創造性、投資、計画。

■パーソナルイヤー2……「創造性への刺激」
 だらだらしている間にアイデアは出ては消えを繰り返していることでしょう。ここのところのやり方をやめるのか、それともガンガンやり続けるのかはっきりわかりません。あなたには状況が大変流動的に感じられますし、おそらく実際にそうなのでしょう。出来ればガラクタを一掃することに集中し、この限られた時間に、まだ終わっていないプロジェクトを完成させましょう。1日ごとの目標を決め、ひとつだけに一気に集中しましょう。行き詰ったり混乱したりしたら、「この質問で正しいのか?」と自分に問うてみましょう。たとえば、「お金が必要だ」というのは捉え直すと「追加収入を得るのに何ができるか?」ということでしょう。来月は新しい仕事を始めたり、新しい方向性へ向ったり、前に進んだりするチャンスがあります。

 プライベートでは人間関係もなんとなくはっきりしません。ためにならない関係はすぐに終わりを迎えそうです。全体的に「絶対ない」「あまり得意じゃない」などのダメと決めつける考えには気をつけるようにしましょう。自分にも人にもやさしくするようにしましょう。

★今週のフォーカス
目の前の正しい行いをしましょう。

■パーソナルイヤー3……「鮮やかな瞬間」
 いま、あなたはいつもよりも幸運に出会うチャンスがありそうです。ここしばらくの中では一番の、信じられないくらいいい週です。あなたの力を世界に見せつけてやりましょう! 恋愛でも仕事でも恵まれます。副業を始めることも、いままで以上に真剣に考えているでしょう。

 恋愛面では、ハッピーなムードです。同じ気持ちでいる、いいお相手がいますよ。今月は長期にわたっていい影響をくれる活動がありそうです。自分を知り、自分が何を求めているのかがはっきりわかります。今週は興味が湧くものには注目しましょう。直感でベストな選択を即決できます。もし先延ばししているのなら、今週は最初の一歩を始めるには素晴らしい週です。長期的な成功は、この数日あなたがなにをするかによって決まりそうです。

★今週のフォーカス
自分の状況に前向きな見通しを持つ。

■パーソナルイヤー4……「安定した成長」
 最高にうまくいっているとは言い難い気分でしょうが、心配はいりません。キーワードは、我慢強くかついつでも飛び出せるようにしておくこと。いまは、細かなことや遅延が数多く起きるでしょう。あなたに関わる人は理屈っぽい人が多いかもしれません。しかし、遅延や横やりは、あなたの取組みのやり直しや再考をするいい機会かもしれませんよ。いまは最も現実的だと思えることをしましょう。というのも、ちょっとした骨折りでも、のちに見返りがあるのです。仕事を探しているところなら、実入りのいい派遣の仕事や数字に関係するものがありそうです。

 恋愛面は安定した時期でしょう。しかし長く忘れられていた問題が話題に上がるときです。口論にはなりますが、愛情がなくなったわけではありません。婚約や結婚式について考えているなら、話を進めましょう。とはいえ感染拡大予防のため、バーチャル結婚式を考えてみてください。やりたいことにはいまは我慢が必要です。いまこの瞬間も、まさに正しいところに自分はいるんだと認識しましょう。いまは、この落ち着いたときを楽しみましょう。

★今週のフォーカス
友情、そして残りの仕事を片付ける。

■パーソナルイヤー5……「楽しい時間」
 今週は思いがけず笑顔になれる週です。何かの組織に関わっている人は、即興でのプレゼンテーションを求められるかもしれません。あなたのお気に入りのトピックなら、聞く人にあなたの熱意が伝わるでしょう。外的な要因であなたの仕事には影響が出ますが、今週は歓迎すべき恩恵にあずかれそう。同僚や友人、あるいは出会ったばかりの知り合いが目標到達の助けとなってくれます。

 あなたのいまの状況によっては、少し浮ついた気分かもしれません。恋人募集中なら、特に気になっている人がいるでしょう。全体的にいまはもう明るい気持ちでいるに違いありません。毎日を少し楽にするようなものを取り入れてみましょう。でも大したことのないものをクレジットカードで衝動買いしてしまうようなことはないように。

★今週のフォーカス
あなたの自由にできることでリラックスして楽しんで。

■パーソナルイヤー6……「パンチリストをやりとげましょう」
 パンチリストとは、プロジェクト完成までに残された、最後のやるべきことのリストです。今週はあなたの目を向かせようと騒ぎ立てる人たちが多くいますが、穏やかな態度でいましょう。できるところは、優先度を付けたり、代理を立てたりしましょう。もうすでに限界を感じているのに、さらに責任を負うのはやめましょう。自分の直感にも耳を傾けましょう。答えがとてもはっきりとわかります。

 今週の恋愛のカギとなるワードは、現実性。恋人募集中の人は、まだあまりいい考えが浮かばないようです。逆に、婚約期間中の人は、体内時計が鳴っているかもしれません。頑固な人を説得しようとはしないで下さいね。今週は約束とたゆまぬ努力が求められます。統御不能な状況下では、冷静さを忘れずに。いずれ時が変えてくれます。

★今週のフォーカス
疑いを持ちながらも、掲げる理想。

■パーソナルイヤー7……「日常からそれる」
 ペースを落とし重要度の見直しをしたいところですが、いまのあなたは忙しすぎて、自分の振り返りなどできないかもしれません。おおらかな気分ではいますが、落ち着かないのです。何か新しいものを切望しますが、いまの状況に縛られています。一時的な感情で衝動的になりそうでも静観し、ことの次第を見守ってみましょう。週末は、たとえ数時間であっても休息の時間を取りましょう。

 恋愛面でもやはり、複雑な気分でしょう。いままでの人たちが姿を消したり、ゲームオーバーを決めたりしたのかもしれません。あなたもしばらくは途中棄権して、ロールプレイングゲームに没頭することにするでしょう。この時期は、恋愛カテゴリーについて長期的な計画を立てるのにいい週です。不倫関係なら終わりになるでしょう。人の意見に過剰反応しないようにしましょう。

★今週のフォーカス
好奇心旺盛でいましょう。

■パーソナルイヤー8……「盤石」
 昔からの問題に見直しが必要になるかもしれません。優先順位がはっきりしているなら、あなたの本質を存分に発揮できるエネルギッシュな週です。心配などせず、宇宙があなたの疑問に答えをくれている間に、有益ななにかを成し遂げましょう。仕事をしている人は、顧客やチーム内のもめごとをおさめることになるかもしれません。今週は、前進、昇進、利益の大きい取引が見込めます。

 家やオフィスを贅沢に変えたり、苦労して親戚の手助けをするかもしれません。恋愛相手は将来を約束しようと求めるかもしれません。おそらく、繊細な、あるいは言葉ではない方法で。あなたは賭けに近い感情かもしれませんが、豪華な結婚式は負担なのでやめたいと感じるかもしれません。どこに義務があるにせよ、あなたはいま手にしているものに感謝をし、ちゃんと応えるでしょう。

★今週のフォーカス
家事と能率性。

■パーソナルイヤー9……「ぶらぶら歩き」
 最近ずっとハードに走り回っていたとしても、いまは第一線から引いている自分に気づくでしょう。歩いていても運転していても、注意力の持続が少し短くなっているので気をつけましょう。しかし感情面では深く知ることが多々あるでしょう。成熟度、理解力、熟練度が向上したことは一目瞭然です。

 恋愛面ではパートナーの内面を深く知る出来事があります。結婚している人はお相手を特別のおもてなしで驚かせましょう。愛する人の意図があやふやだと、重要な議論に発展しそうです。長期にわたって影響を及ぼすような大きな決断は、しばらくの間(おそらく9月か10月まで)は待つことをオススメします。独身で恋人募集中なら、今週は自由な独り身を満喫しましょう。もし、気分の落ち込みや深い悲しみ、精神的なショックの期間を余儀なくされたのであれば、今週はできるだけ日々のストレスからは遠ざかり、自分を慰め力づける、ささやかでも健康的なことを見つけましょう。水辺をゆっくり歩くのは、活力を養う効果の高い方法です。

★今週のフォーカス
平和を選択する。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング