【心理テスト】意外な人からのメール、何時に届いた? 答えでわかる周囲が抱くあなたの印象

占いTVニュース / 2020年7月16日 20時30分

写真

 あなたは、自分が人からどう思われているか、わかっているでしょうか? 自分自身が思う印象と異なっていることが多いものです。周囲の人から見たあなたの印象を、心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 意外な人からメールがきました。それは何時頃ですか?

A:朝の9時
B:午後1時
C:夕方5時
D:夜の10時

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「人から見たあなたの印象」
 メールがきた時間帯は、あなたの人間関係を象徴しています。選んだ時間帯によって、人から見たあなたの印象がわかるのです。

■A:朝の9時……楽しい情報を提供してくれる人
 意外な人から朝の9時にメールがきたと思ったあなた。周囲の人たちはあなたのことを、好奇心旺盛で、いつも楽しい情報を提供してくれる人と認識しているようです。朝の日差しのように透明感があるタイプ。一緒にいるとこっちまでいい気持ちになってくると好評価です。ちょっと子どもっぽい面はありますが、愛すべきキャラクターのようです。

■B:午後1時……エネルギッシュでパワーを与えてくれる人
 昼の時間に意外な人からメールがきたと思ったあなた。周囲の人たちはあなたを、エネルギッシュでパワーを与えてくれる人と思っているでしょう。気がついていないかもしれませんが、あなたの感情は周囲の人たちに大きな影響を与えているのです。その感情の渦に飲み込まれてしまう人もいるはず。ポジティブさを大切にすると、うまくいきます。

■C:夕方5時……セクシーで魅力的な人
 空が夕暮れ色に染まる頃、意外な人からメールがきたと思ったあなた。周囲の人たちはあなたを、セクシーで魅力的な人と思っているでしょう。特に異性から見ると、ミステリアスにあふれているようです。本当は、優柔不断だったり、シャイでうまく話せない……のかもしれません。しかし、それが独特な色気となって、人々を魅了しているのです。

■D:夜の10時……さみしがりやで、やさしい人
 夜に意外な人からメールがきたと思ったあなた。さみしがりやで、やさしい人です。自分では、負けず嫌いで嫉妬深いと思っているため、「もしかしたらこんな自分、嫌われているのでは?」と不安にかられることもあるのかもしれません。でも、心配ご無用。あなたのやさしさは、身近な人たちには届いています。もう少し、人に甘えてもいいでしょう。

 人から見た印象は、服やファッション、しぐさなどで大きく変化します。なりたい自分を演出してみるのも、おもしろいかもしれませんよ。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】山頂から見えた景色はどれ? 答えでわかる、あなたの燃え尽き度

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング