【恋の風水】レースの下着を身に着けると、出会いが恋に発展しやすくなる!

i無料占い / 2014年7月7日 21時0分

写真

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!
 
<今回の超簡単○○だけ風水>
出会いを恋に変えたいなら、レースの下着を身につけて!
 
■なぜ、「レースの下着」がいいの?
 身体に触れるものである下着は、肌から直接気を取り込んでしまうため、その人の運気の上下に大きな影響を与えます。「水」の気を持ち、恋愛運には非常に重要なアイテムです。特に、見た目も美しい「レース」を使用したものには、女性としての魅力を高め、その人のところに恋を引き寄せてくれる力があります。「好きな人との恋をかなえたい」「お見合いや合コンを成功させたい」そんな人は、ぜひレースの下着のパワーを借りましょう。
 
■プラスαの開運方法
 普段使用している下着を、女性らしいフェミニンなデザインのレース使いのものに変えましょう。あまりに素っ気なかったり、子どもっぽいものは避けてください。また、下着は上下揃うことで気のバランスがとれるので、必ずセットアップを選ぶようにしてください。恋愛運の色であるやさしいピンク系のものにすると、なおいいでしょう。黒い下着は一見セクシーに見えますが、陰の気が強いので冷え性になりやすく、運気も下がりがちに。
 
■「そんなことはできない!」という人への救済風水
 「フェミニンすぎる下着はちょっと……」という人は、プレーンなデザインでも、色だけはピンク系のものを選びましょう。さりげない感じの花柄やリボンモチーフがついている下着も、縁を運んでくれるのでオススメです。また、下着を上下セットアップにするのが難しい場合は、それぞれが単品であっても、色が同じになるようにすると◎。
 
 女性は身に着けているものから運気を吸収するため、下着には特に気を配る必要があります。ほしい気をもたらす下着に着替えるだけで、運気アップはもちろん、気分や体調も変化し、充実した毎日を過ごすことができますよ!
(AYAKO)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング