【心理テスト】SNSのアイコンでわかる、あなたがさらに魅力的になる方法

占いTVニュース / 2020年7月27日 20時30分

写真

 「魅力的な人間になりたい」と、誰もが思っていることでしょう。では、どうすればいいのか? 自分に合った方法を選ぶことが重要です。心理テストで、あなたがもっと魅力的になる方法を探ってみましょう。

【質問】
 あなたがSNSをするとしたら、アイコンや背景はどんなものにしたい?

A:自分の姿
B:美しい月
C:キレイな花
D:かわいい動物

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたがもっと魅力的になる方法」
 SNSのアイコンや背景は、あなたのイメージをあらわすもの。どんなものにしたいと思うのかで、あなたが考える理想の自分がわかります。そこから、あなたが理想の自分に近づき、もっと魅力的になる方法がわかるのです。

■A:自分の姿……多くの人に見られる
 自分の顔や姿を選んだあなた。自分をもっと美しく磨きあげて、人から注目されたいという気持ちが強いようです。SNSにアップする写真も、多くの人に見られると思えば、できるだけキレイに映るように気をつけるはずです。たくさんの人の目を意識するようになればなるほど、あなたの魅力が磨かれていきます。

■B:美しい月……聞き上手になる
 美しい月を選んだあなたは、暗闇を照らす月のように、落ち着いていて物静かなタイプだと人から見られたいのでしょう。人と接するときには、聞き役に回るようにしましょう。そうすれば、謙虚で控え目な人だと思われます。にっこり微笑みながら話を聞くようにすれば、さらに魅力は増していきます。

■C:キレイな花……よく笑い笑わせる
 キレイな花を選んだあなた。明るく華のある人に見られたいのでしょう。付き合う友人を、明るくにぎやかな人にしましょう。周りの影響を受けて、陽気な人になれるはずです。おもしろい話を聞いたら、遠慮なく豪快に笑うようにしてみて。また、あなた自身もおもしろい話をして人を笑わせれば、魅力的な人と思ってもらえます。

■D:かわいい動物……人に素直に甘える
 かわいい動物を選んだあなた。甘えん坊でかわいい人だと思われたいのでしょう。つらいときは無理に強がらず、素直に人にお願いをしましょう。きっと周りは手助けをしてくれるはずです。弱い面やドジなところを隠さず、積極的に人に見せていけば、逆にそれが魅力になっていきます。

 どんな人を魅力的だと思うのかは、人それぞれかもしれません。けれど、意識して自分の魅力的な部分を増やしていけば、あなたと親しくしたいと思う人は増えていくでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:スマホのホーム画面でわかる心の状態 使わないアプリを放置している人は自信喪失中!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング