8月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2020年7月28日 18時0分

写真

――LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  

【各星座の恋のお告げはこちら】

★8月1日~15日の星の動き★
 8月4日に水瓶座で満月を迎え、5日に水星が蟹座から獅子座に、8日は、長期に渡って双子座にいた金星が蟹座に移動していきます。気持ちのままに行動し、自分をわかってもらいたいと思うときこそ、冷静さが欠かせません。恋の気持ちのままに暴走せず、状況を見守りながらタイミングを計って動いていきましょう。恋の実現が確実になるはず。

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……恋の目標を冷静に見つめて
 試練があるほどに燃え上がる恋模様です。つらい片思いの恋や、ライバルがいる恋、出会いがなくて困っている恋など、抱えている問題に立ち向かおうという意識が強まってくるでしょう。その勢いを利用して、恋のはじめの一歩を踏み出すのです。8月の前半までに何としても恋人をつくると心に決めてみるのもいいかも。カップルは、誰よりも幸せな2人になることを目指しましょう。

■第2位 獅子座……恋のステージアップを目指して!
 あなたのことを愛し大切にしてくれる人は、もちろん歓迎ですが、この時期のあなたが求めているのは、あなたを引き上げてくれる人でしょう。恋愛感情の好きという気持ちだけでなく、話を聞くと納得し、尊敬できる相手です。意見が対立していい争いになったとしても、逃げずに最後まで会話を続け、お互いの落としどころにたどり着ける人に注目しましょう。一筋縄ではいかぬ恋の道へ!

■第3位 水瓶座……多くの出会いで恋人探し!?
 思ってもいなかったタイプに興味を抱きそう。会話が印象に残り、気になって仕方がなくなった人物や、真新しい気づきを与えてくれる人などでしょう。この時期のあなたは、タイムリーなマイブームのままに、恋愛対象を変えていく気配があります。気が多くなりすぎると絞り込めなくなりがちですが、毎回、ターゲットを1人に決めているはず。出会いが多い時期といえるでしょう。

★第4位 双子座……気の合う人が未来の恋人に
 趣味の仲間や友人など、仲のいい人々との交流がにぎわいそう。友達を思う気持ちが進化して恋心に変わったり、交友関係の中に新たな恋の始まりが待ち受けているでしょう。シングルの人は、友情から芽生える恋を目指してみるといいかも。カップルは、友達に恋人を紹介したり、シングルの友達同士を結ぶキューピッドとして活躍できそうです。友情を大切にすることがポイントに!

★第5位 牡羊座……アプローチしたあとで自覚する恋!?
 自分勝手にしたつもりもなく、大胆なことをした覚えもないままに、気づいたらことを起こしていたということがありそうです。無意識のままに行動したあとで、自分を振り返るのでしょう。好きという気持ちを自覚する前に、反射的に相手を誘い、あとからハッとするという可能性も! 恋が始まらず、まったく進展しないと思っていたなら、チャンスのときかもしれません。考えすぎないのが◎。

★第6位 天秤座……強烈な恋のアプローチの予感
 大胆な行動力で、あなたに急接近する人物が出現しそう。いきなり結婚を申し込まれ、驚きのあまりに躊躇していると、「じゃあ、付き合ってください」というランクダウンで、リーズナブルさをアピールされるなど、びっくり事件の気配があります。まさかと思っていたら、本当に電撃結婚を決めてしまうことも!? 刺激的な恋模様のときは、かまえていても意味はないはず。流れのままに……。

★第7位 蠍座……どんなときにもお互いを思いやれる相手が本命に
 仕事や勉強に生きがいを感じ、真面目な人を尊重し、大切にしていきたいと思うように、そんな流れが恋愛にも影響するのでしょう。誠実な相手を求めたくなっていくようです。いきなりの出会いや、電撃的な恋のドラマよりも、出会ってから時間をかけて、信頼を抱く関係が好ましいはず。一緒に何かの作業を成し遂げたり、同じ目標に向かって協力し合える相手が、理想のパートナーに。

★第8位 乙女座……力の分散で恋のバランスをとって
 バイタリティーが強まって、パワーを持て余しているご様子。こんなときに恋愛に集中してしまうと、ほかのことが考えられなくなってしまうことも! あまりに思いつめた恋は、危険な状況を招いてしまう可能性があります。片思い中の人やパートナーのいる人は、特に注意しましょう。身体を動かしたり、ハードな仕事や勉強に打ち込むようにすると、パワーバランスが整っていくはずです。

★第9位 牡牛座……知らずのうちにため込んだ鬱憤を恋で爆破しないで!
 何だかモヤモヤしていると感じているなら、発散できずにくすぶらせている気持ちがあるのかも。恋人や好きな人に対する思い通りにならないストレスや、ライバルや友達からの何気ない嫌味に、思っている以上の恨みを抱いていることもありそうです。あまりに我慢しすぎると、SNSなどのどうでもいいところでおかしなことをしてしまう可能性も……。趣味や好きなことで気分を和らげて!

★第10位 山羊座……感情のもつれは恋の妨げに
 細かいことが気になって、小言をいいたくなってしまうことがありそう。シングルは、恋がうまくいっている子に意地悪をしたり、カップルは、恋人に八つ当たりをしたり、過去を蒸し返す発言で不穏な空気を流してしまうことも……。そこまでしなくてもよかったし、そんな気はなかったのにとあとから思っても取り返しはつきません。感情のもつれはお掃除で解消! 不要なものと一緒に手放して。

★第11位 魚座……恋の射幸心は期待外れに
 やらなくてはいけない仕事や勉強なら、それなりに頑張れるけれど、義務や責任のかからない恋愛になると、おさぼりモードになるみたい。ステキな恋をする人を横目で見つめながら、「いいな」とうらやましがるものの、自分からは何もせず、あわよくばと射幸心を高めるでしょう。恋のステータスに関係なく、他人のことがよく見えてしまう「隣の糂粏味噌」に……。恋は自ら動かすものです。

★第12位 蟹座……恋の発展に向かってウォームアップ!
 8月8日、愛と美の金星が蟹座に入ります。ここから約1カ月、金星があなたの恋の後押しをしてくれる時期に。自分自身と向き合って、身だしなみと内面を整えていきましょう。8月前半のあなたは、なぜだかとても野心的なご様子。気持ちのままに恋するはずのあなたが、なぜだか人の恋と比較して、勝ち負けを気にするみたい。他人のことが気になったときは、「私は私」とつぶやいて。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング