【姓名判断】名字+名前の画数33画の人は「能力・運気に優れた天下取りタイプ」

占いTVニュース / 2015年9月3日 17時0分

写真

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総画」で教えてもらいましょう。

<総画とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総画です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

■総画「33画」の姓名判断
★吉凶……吉数
★キーワード……日の出の勢い、繁栄発展、指導者

■総画「33画」の人の長所
 何があっても最終的には頂点に上りつめる、天下を取る画数です。性格もさっぱりしていて、優れた仕事能力と高い自己アピール力をもっています。人を使うこと、育てることにも長けており、組織なら優れたリーダーに、独立すれば事業拡大も望める成功者の画数です。また、仕事だけでなく、家庭、健康面においても不足はなく、順風満帆。根ははっきりしているので人に流されることはありませんが、周囲との協調性がとれる優れたバランス感覚ももっています。向上心も高く、自分で輝き上へとのし上がっていくことができ、男女ともにビジネスで、その力をとくに発揮するでしょう。

■総画「33画」の人の短所
 能力が優れているので、ときに出しゃばってしまうこともあります。自信過剰に陥って、反感を買ってしまうことも。また、何においても能力が高いので、自信過剰にならずとも、周囲からねたみを受けてしまうこともあります。何でも1人でこなしていけそうな雰囲気のためワンマンに見られがちですが、少人数での仕事には不向き。そのため、独りよがりにならず、周りと協調していくことが大切です。

■総画「33画」の人へのアドバイス
 社会的成功や躍進が望める運勢です。何ごとも順風満帆で、必ず大成できる能力と運気をもっています。ただし、その分、周囲からねたみを受けてしまうことがありますので、自信過剰や自己中心的になることは禁物。また、家庭円満を心がけることによって、よりいっそうの発展を望むことができます。
(開運アドバイザー 安斎勝洋)

【安斎流姓名判断】バックナンバーはこちら>>>

>>無料占い:安斎先生があなたの名前をキャラに見立てて、恋愛・結婚・人生の吉凶を鑑定

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング