10の質問でわかる【LINEモテ度】好きな人へのLINE、効果的に使えてますか?

占いTVニュース / 2020年9月7日 20時30分

写真

 今や連絡やメッセージのやりとりは、LINEが中心となっている時代です。恋愛においても、LINEを効果的に使えるかどうかが、その後の2人の関係を左右するはず。10の質問で、あなたのLINEモテ度を探っていきましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□LINEのメッセージは短いほうだ
□用がなくてもLINEを送るときがある
□LINEの返信は相槌のみのときが多い
□LINEの会話は自分から終える
□誰とでも気軽にLINEの交換ができる
□LINEスタンプはここぞというときに使う
□LINE通話やビデオ通話はあまりしない
□部屋に花を飾っている
□リモートワークになって楽になったと思う
□LINEの機能は熟知している

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……LINEモテ度10% 愚痴ばかり送ってしまう
 残念ながら、あなたのLINEモテ度は低いでしょう。何度かやり取りが続くと、つい甘えてしまって、愚痴や不満ばかり送っていませんか? 少しならアリですが、長々と送ると相手はゲンナリしてしまいます。一方的に吐き出すのではなく、相談という形にしてみてください。相手は頼られたと思い、悪い気はしないでしょう。

■3~5個……LINEモテ度30% LINEでは自分が出せない
 あなたは、文字のやり取りが苦手なのでしょう。自分らしさがうまく出せず、メッセージがきても「了解」「OK」、スタンプだけなど、短くてそっけない返信ばかりでは? それでは相手からも短い返事しか返ってこず、仲が進展しません。LINEが苦手なら、通話にしましょう。直接話したほうが、あなたらしさがだせるはずです。

■6~8個……LINEモテ度70% 楽しいやりとりができる
 あなたはLINEが上手です。楽しい話題を考えて送ることもできますし、返信のスピードも速すぎず、遅すぎずちょうどいい。相手も、あなたとLINEをするのを楽しいと思っているはず。「楽しい!」「うれしい!」という気持ちをもっと散りばめれば、さらにLINEモテ度は上がるでしょう。

■9~10個……LINEモテ度90% 好感度抜群!
 あなたはLINEでモテるタイプ。あなたからLINEをもらった男性は、好感を持つでしょう。内容もポジティブで、絵文字やスタンプも活用して、楽しい文面を送るでしょう。気になる男性ができたら、まずはLINEのやり取りを通して距離を縮めていくと、恋がうまくいくはずです。

 LINEでモテるには、返信のタイミングや、絵文字をうまく使うことが重要です。テクニックを身につけて、LINEモテを目指してましょう!
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋のテンパリ度】好きな人の前で挙動不審になっていない?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング