【色×コト占い】「赤い魚」といえば? 答えでわかる現在上昇している運気

占いTVニュース / 2020年9月9日 15時0分

写真

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。

【質問】
 「赤い魚」といったら、どんな魚を連想する?

A:金魚
B:熱帯魚
C:鯛
C:錦鯉

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「現在、アップ中の運気」
 赤は生命力を象徴する色であり、魚は流れに乗る運をあらわします。そこから、「赤い魚」で連想したことで運が上がっている分野を知ることができるのです。

■A……金運がアップ中
 赤い金魚をイメージしたあなた。金運がアップ中のようです! 現在金欠に悩んでいるなら、近い将来、状況が改善する可能性が大いにあります。クジに当たったり、お得なクーポンをゲットできたりするかもしれません。魚には金運を呼ぶ力があるといわれています。これを機会に金魚を飼ってみてもいいかもしれません。

■B……恋愛運がアップ中
 赤い熱帯魚を思い浮かべたあなた。恋愛運が高まっているようです! 人を魅了するパワーがあるときなので、自信を持って強気の姿勢でいるといいでしょう。出会いがほしい人は、異性が参加する集まりに積極的に顔を出してみて。オンライン飲み会も狙い目です。恋人がいる人は、幸せを感じたり、絆が強まったりすることがある予感。

■C……全体運がアップ中
 赤い鯛を連想したあなた。運気が全体的に上昇しているようです! 停滞していたことが動き始めたり、軽い気持ちで始めたことが幸運のタネになったりしそうなので、アクティブに過ごしましょう。やりたいことがあるなら、思い切って実行に移してみて。幸運に味方されて、好結果を得られるはず。ほしかったチャンスも舞い込むでしょう。

■D……仕事運がアップ中
 赤い錦鯉を思い描いたあなた。仕事運が大幅にアップしているようです! これまでの努力が評価されたり、実力が認められたりして大躍進できそう。あたためていたプランがある人は、このタイミングで実行に移すと吉。トントン拍子に形になっていきそう。求職中の人は、仕事が決まる可能性大。チャンスがめぐってきたら迷わず、つかんで。

 赤い魚のイメージが知らせる運気。上手に流れに乗って、明るい未来に進んでいきましょう!
(月星七海)

>>NEXT:【色×コト占い】「オレンジの光」といえば? 答えでわかる人付き合いのスタイル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング