【9月のバイオリズム占い】9月は“直感を信じる”1カ月に 運勢はどうなる?

占いTVニュース / 2015年8月31日 18時0分

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、9月の運勢をチェック!!

■9月は、どんな1カ月?
 9月のキーワードは「直感を信じる」です。8月に「回復と調整」の時期を迎えたあなたは今、十分にメンテナンスがされた状態といえるでしょう。そのため、感覚もいつもより研ぎ澄まされているはずです。まわりの意見や権威などに惑わされずに、自分の審議眼を信じてみましょう。「いい」と感じたものを選び取り、「よくなさそう」と感じたものは遠ざける、という単純な判断は案外に正しいことが多いようです。

 夏の暑さがやわらぎ、過ごしやすくなったこの季節、あなたを取り巻く環境もより快適なものになりますように願っています!

 そんな9月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……秋の夜長を楽しめるような1カ月になりそう
 8月末までは高かった運気も、9月は低迷気味のようです。初旬は自らモチベーションを上げていくように行動を意識しましょう。運気は中旬過ぎからやや上昇する兆しを見せ、早ければ月末には通常の状態に回復します。

■運命数2……虫の音色に耳を澄ますような1カ月に
 8月末に上がった運気は、9月初旬までキープされるでしょう。中旬に少し下降があり、その後は少し波があります。月末近くになると、基本的にはおだやかな運気が続いていきます。

■運命数3……コスモスが咲くような1カ月に
 8月末に好調なゾーンに入っていた運気は、9月に入って、やや下降を見せます。初旬は低めの位置からスタートし、中旬に好運のピークを迎えるようです。なだらかな山型の運気なので、後半から月末にかけてはまた少し下降があるかもしれません。

■運命数4……嵐の予感がある1カ月に
 8月末よりも、9月初旬の運気はグッと上がっています。しかし、中旬からは下降が見られるため、落差に戸惑いを覚えることもあるかもしれません。後半まで、波の上下が激しい時期のようです。なお、月末にはやや落ち着きを取り戻せそうなので、安心してくださいね。

■運命数5……ギンギラギンに輝くような1カ月に
 8月末から高かった運気を、9月も引き継いでいるようです。初旬から良好なスタートを切れるでしょう。なお、中旬は運気が落ちる時期もありますが、下落幅は大きくはありません。後半にいい時期があるので、1カ月を楽しんで過ごせそうですよ!

■運命数6……実りを手にするような1カ月に
 8月末よりも運気は上昇してのスタートです。初旬は大きな変動のない落ち着いた時期になるでしょう。中旬が運気のピークになります。後半から月末までは少し波のある時期かもしれません。

■運命数7……新学期を迎えるような1カ月に
 8月末よりも運気は揺れ動きがありそうです。初旬は好運に恵まれる時期になりそうですよ。中旬は運気のアップダウンの大きいときです。波の様子は後半になるに従って穏やかになり、月末近くは落ち着いた状態になるでしょう。

■運命数8……名月に眺め入るような1カ月に
 8月末よりも低い運気からのスタートになりますが、右肩上がりのイメージが強いです。初旬が低迷期に当たるので、気を落とさずに過ごしましょう。中旬はやや上昇した後、平行線が続きます。下旬に入る頃からがだんだん運気が上がっていく時期のようです。

■運命数9……揺れる乙女心全開の1カ月に
 8月末と同じくらいの運気から初旬はスタートしそうです。運気のピークは中旬に入る前にやってくるでしょう。なお、後半には大きな下落がありそうですが、月末には持ち直すのでご安心ください。
(夢御崎ピンク)

>>NEXT:9月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング