【心理テスト】落としやすい女or落ちにくい女、あなたは男性にどう思われている?

i無料占い / 2014年7月12日 17時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたの恋愛&エッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 少し気になる男性とランチの約束。さて、あなたが最も気を遣うことは次のうちどれですか?
 
A:ヘアスタイル
B:服装や色み
C:靴やソックス
D:香水など香り
 
 あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「恋愛ギャップ度」
 深層心理において、外出の時に気にかけているポイントは「自分が他人からどのように見られたいか」を意味しており、ランチのような昼間の食事は「素の自分」を暗示しています。選択肢からわかる見せたい自分がどのようなものであるかによって、素の自分をいかに抑えているか、転じてギャップがどれくらいあるのかが探り出せます。
 
■A:ヘアスタイル……人前でも自分らしくがモットータイプ ギャップ度55%
 
 「髪は女の命」とは言いますが、あなたはそんな命とも言えるスタイリングに気を遣う、センスに優れたタイプ。自分を上手に見せるのが得意なため、好感度は高め。しかし、こだわりが強く好き嫌いがハッキリしているせいで、お世辞やおべっかを言うのは得意でないかもしれません。そんなあなたが落ちてしまうのは、自分の感性を理解してくれる男性。「きれいな髪だね……」と言いながら、さりげなく髪に触れられたらドキッとしちゃいそう。
 
■B:服装や色み……常識をわきまえる気遣いタイプ ギャップ度20%
 あなたはTPOをわきまえており、どんな場所・シーンでも相手に気を遣いながら立ち振る舞いできる常識人タイプ。そんなあなたをいいなと思う男性は多いのですが、少し敷居が高く、「落とすことができない……」と敬遠してしまう人も。でも、そのハードルを乗り越えると、意外とあっさり落とされてしまいます。もう少し自分を崩して、好みをハッキリ主張したほうが恋の勝ち組になれるのかも。ただし、男性の甘い言葉に騙されて、そのままホテルへ……なんてことにならないよう注意!
 
■C:靴やソックス……どんな場面も臨機応変タイプ ギャップ度70%
 靴や足元に気をつけているあなたは、細かいところまで配慮が行き届く勘の鋭いタイプ。ものの考え方も達観しているので、男性のアプローチに対しても無難に対応できるでしょう。そんなあなたの大人びた対応に、男性もときめいてしまうはず。ただ、男に慣れている女性と思われてしまうこともあり、少しチャラい男が周りに集まりやすいのがタマに傷。時には自分の弱さを見せることで、可愛げのある姿をアピールしてみるのもいいかも。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング