1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星ひとみの天星術で占う【セックスレスになりやすい天星】ランキング あなたや彼の天星は?

占いTVニュース / 2020年9月30日 21時0分

写真

 「最後にしたのっていつだっけ……?」関係がマンネリ化してきたカップルが陥りやすいアノ問題。今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、セックスレスになりやすい天星をランキングで発表します。気になるあの人は何位にランクインしているのでしょうか?

■星ひとみの『天星術』とは?

 占い師・星ひとみのオリジナル運勢鑑定法『天星術』。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素が取り入れられています。主に生年月日から導き出される“天星”は全部で12タイプ。満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜に分けられます。
 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)で取り上げられ、あまりの的中っぷりに話題沸騰の占いです。

>>あなたの天星タイプを占う

■マンネリ=セックスレスに!? 1位~7位の天星


1位~7位の天星
第1位:真昼
 初めのうちは情熱的に相手を求めますが、時間が経つと飽きてしまうよう。マンネリを避けるためには新しい挑戦を。

第2位:深夜
 ひとたび飽きると、まったくその気になれなくなるかも。そういう状態を避けるには、いつもとは違う方法を取り入れて。

第3位:夕焼け
 より若い異性に惹かれて、すでにいる相手には興味を失う傾向が。初々しさを大事にして、衣装や道具に凝ってみて。

第4位:大陸
 付き合いが長くなると、色気のない関係になってしまいがち。いつもと違う場所を選んで、新鮮さを取り戻して。

第5位:朝日
 相手を喜ばせたいという気持ちが薄れてしまいそう。新たな快楽を取り入れて、一緒に楽しめるように工夫を。

第6位:山脈
 仕事の悩みや将来への不安があると、エッチに集中できないかも。ホテルや旅行を利用して、気分を切り替えて。

第7位:新月
 相手が色気や情熱を失うと、欲望が消え去ってしまうようですね。いつまでも魅力的でいられるように心がけて。

>>こちらもオススメ:星ひとみ☆幸せの天星術で占う『あなたの婚期』

■セックスレスになりにくい 8位~12位の天星


8位~12位の天星
第8位:海
 肌を合わせることで安心感を得るタイプ。エッチの回数が少なくなれば、物足りなくて満たされないでしょう。

第9位:下弦の月
 体の関係を大事にして、愛する相手としかできないでしょう。もしもエッチがなくなれば、浮気をしている可能性が。

第10位:上弦の月
 落ち込んでいるときには、エッチなんてしたくないと思うかも。けれど、求められれば断ることはないでしょう。

第11位:満月
 エッチは欠かせないものだと思っています。しないということは考えられず、淡白な相手とは合わないでしょう。

第12位:空
 特別な理由がないと、セックスレスにはならないでしょう。しなくなったなら、相手の態度や行動に問題がありそう。

 関係がマンネリ化するとセックスレスだけではなく、ケンカが増えたり、浮気の心配をしたりと悩みが次々に出てきます。そうならないためにはパートナーとの相性を知っておくことが大切です。『星ひとみ☆幸せの天星術』では、天星タイプを使って2人の相性も占えます。あなたの天星タイプもぜひ占ってみてください。

★星 ひとみ(ほし ひとみ)
ヒーリングカウンセラー。 オリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』監修。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください