10の質問でわかる【恋のアピール成功度】彼に恋愛対象として見られてる?

占いTVニュース / 2015年9月3日 20時30分

写真

 草食系男子が多い現代。恋をスタートさせるには、男性から好意を持たれるだけでは難しいようです。女性が上手にアピールし、男性の背中を押すことで恋愛成就するのです。では、あなたの恋のアピール成功度はどのくらいでしょうか? 10の質問から診断していきましょう。

 以下の中で、当てはまるものがいくつあるか数えてみてください。

□自分の話をするのが苦手
□人の名前が覚えられない
□長女である
□負けず嫌いである
□下着にお金をかけていない
□モノトーンの服が好き
□整理整頓が得意
□手痛い失恋をしたことがある
□恋人にウソをついてはいけないと思う
□甘え下手である

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果を見ていきましょう。

■0~2個……アピール成功度95% 愛のオーラ全開で抜群の成功率!
 あなたの恋のアピールは、かなりの成功率。好きになったら愛のオーラ全開! とろんとした眼差しで、男性たちを虜にしていくでしょう。あなたの場合、好きと思えば素直に気持ちを表現できるため、自然のままでOK! でも、タイプではない男性からも好かれて、困っていることはありませんか? 逆に、モテすぎて恋のトラブルに遭遇しそう!?

■3~5個……アピール成功度70% 相性がいい男性ならうまくいく!
 あなたは、好き嫌いがはっきりしているタイプ。相性ぴったりの男性を直観的に判断できるでしょう。駆け引きなしにアピールすれば、成功する確率はかなり高いはず。しかし、将来への不安やさみしさから、「だれでもいいから恋人が欲しい」という気持ちになると、すべて空振り……という結果も。自分のインスピレーションを信じて、理想の男性にアピールすれば吉。

■6~7個……アピール成功度45% 慎重すぎてチャンスを逃しそう
 恋のアピール成功度はやや低めです。あなたは冷静に、じっくり恋のお相手を選ぶでしょう。時間をかけるため、成功するときもありますが、チャンスを逃してしまうことも……。慎重なのはいいのですが、瞬発力が足りない模様。恋は計画通りにはいかないもの。ときには本能のおもむくまま、彼を追いかけてみましょう。情熱的なあなたの姿が、男性のハートをつかむはず。

■8~10個……アピール成功度20% 理想と現実とのギャップ大
 残念ながら、あなたのアピール成功度は低いでしょう。男性の前ではシャイになり、自分の気持ちが伝えられません。さらに、妄想癖がある様子。好きな男性を理想化してしまうため、現実とのギャップが生まれてしまいがち。片思いが長く続いてしまう原因となります。繊細な性格なので、傷つくのが怖いのでしょう。しかし、真実の恋を手に入れるには、一歩踏み出す勇気を!

 女性からアピールするのは勇気がいるものですが、自分から行動しなければ、なかなか理想の相手と成就できません。チャレンジ精神を忘れずに、本当に好きな人へ恋のアピールをしましょう。それが、恋愛成就の近道です。
(金森藍加)

>>NEXT:10の質問でわかる、告白されやすい女診断

>>無料占い:あの人はあなたをどう思っている? あの人の心の中を、のぞいてみませんか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング