【金星LOVEメッセージ】10月28日、金星が天秤座に移動 恋愛キーワードは「本当の自分を出す」

占いTVニュース / 2020年10月27日 20時30分

写真

――金星は愛の星と呼ばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。そして約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■10月3日、金星が乙女座に入宮

【金星の位置】天秤座
【期間】10月28日~11月21日
【キーワード】「恋人募集中!」「生活感」「本当の自分を出す」

 天秤座金星期は、恋人がいないのに「絶対いる!」と思われたり、片付け下手なのに「モデルルームみたいにセンスのいい部屋に住んでいる」などといった先入観を持たれやすいとき。そんなイメージがモテにつながることもありますが、裏目に出て、恋の妨げになることのほうが多いでしょう。この時期は、本来のあなたと、相手が抱くイメージとの間に大きなギャップが生まれないよう、本当の自分を表に出していくことが必要です。自分をよく見せるのではなく、ときにはカッコ悪いところも見せて。

■出会いを求めている人は……「恋人がいない」ということをアピール!
 天秤座金星期は、出会いがあっても、なぜか相手に「この人は恋人がいるに違いない」と思われて、恋人候補から外されるということも多くありそう。ピンときた相手には、「現在、恋人募集中」のアピールを忘れずに。周囲に公言しなくても、相手にストレートにいわなくてもいいのです。いいなと思う人に、「今、恋人がいないから」的なことをさりげなく伝えれば十分です。相手は「恋人がいない」のセリフに敏感に反応し、あなたに気がある場合は、喜んでアプローチをかけてくるはずです。

■片思いの人は……「オシャレ」が2人のキーワード
 天秤座金星期期は、自分がオシャレして魅力的になるだけでなく、片思い相手の専属スタイリストになってあげること。買いものをするときにアドバイスしたり、カッコよく見えるコーディネートを教えてあげたりして、とびきりステキにしちゃいましょう。自分をステキにしてくれたあなたに恋心を抱くのは時間の問題。ただし、もともとオシャレ大好きな相手の場合は大きなお世話になりそうなので、オシャレ談義に花を咲かせて。人がうらやむようなカップルになれるはず。

■恋人がいる人は……家に招いて普段のあなたを見せて
 天秤座はオシャレな星座ゆえに、生活感とは無縁なイメージを抱かれがち。結婚したら家事や育児をやってくれるのかな……と彼に思われないよう、家に招待して、手料理をごちそうしたり、洗濯も掃除もばっちりやっているというところをアピールしましょう。レストランで出てくるようなこじゃれた料理より、家庭料理のほうが喜ばれます。また部屋は、多少の生活感があったほうが◎。外に出るときは着飾っているけれど、家では違うそのギャップが、パートナーに安心感を与えるという効果あり。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』


>>NEXT:誕生日でわかる【恋愛傾向】10日生まれは直球勝負、24日生まれはロマンチック至上主義!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング