生まれた日でわかる11月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2020年10月29日 18時0分

写真

――11月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……一歩一歩を大事にしましょう。
2日生まれ……誰かに勝つんじゃなくて、自分に勝つのです。
3日生まれ……この世は、自分を試すゲームにしかすぎない。
4日生まれ……できることを始めましょう。
5日生まれ……使った命の記憶が人生と呼ばれるんですよ。
6日生まれ……「あるもので作る」という姿勢が、未来に希望を作る。
7日生まれ……何も考えない訓練を。何も考えない時間を。
8日生まれ……許せないと思うことが欲望。
9日生まれ……仕事でも遊びでも思い立ったら吉日。
10日生まれ……悲しみのあとには、いつも喜びが待ってくれています。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……いったん外す。これは混乱を切る抜ける術。
12日生まれ……何も始めないことほど怖いものはないんです。
13日生まれ……大自然への感謝を忘れずに。
14日生まれ……褒めてあげたら、もっと羽ばたけるって。
15日生まれ……歩く速度を速めるほど、つまずく可能性も高くなる。
16日生まれ……人はみんな「自問自答」の中にいるんです。
17日生まれ……つまずく勇気もいい経験。
18日生まれ……自分の立っている場所を理解しましょう。
19日生まれ……あなたがどんなに稼いでも、死ぬときは裸です。
20日生まれ……甘える人は挫折などしません。挑戦するからこそ挫折するのです。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……当たり前の物ごとにこそ、ありがとうと。
22日生まれ……あなたが光となり照らしてあげましょう。
23日生まれ……いつでも「やりかけ」を楽しんで。
24日生まれ……軌道修正が大切な時期ですよ。
25日生まれ……1週間は早いよ。油断しないで。
26日生まれ……人間はみんな不完全。
27日生まれ……頼めるものは、人に頼みましょう。
28日生まれ……「好きな自分」をキープすること。
29日生まれ……ピンチとチャンスはいつもセット。
30日生まれ……与えられた宿題をやりましょう。
31日生まれ……急いでもしょうがない。一休み一休み。
(そら)

>>NEXT:11月前半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング