1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【キラキラしている度】毎日が充実してキラキラ輝いていますか?

占いTVニュース / 2020年11月15日 20時30分

写真

 恋も仕事も楽しんでいて、日々が充実している人は、キラキラと輝いている印象を与えます。反対に、毎日が不満だらけだったら、輝きを失ってしまうでしょう。あなたがどれだけキラキラしているのかを、10の質問で探ってみましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□洋服に合わせてメイクを変える
□短いスカートをよく履く
□早口だとよくいわれる
□リーダー役は買ってでることが多い
□今勉強していることがある
□オンライン飲み会はたくさん参加した
□好きな男性がいる
□ビールよりサワーが好き
□SNSに料理の写真をよくアップする
□休日は予定がいっぱいで、平日より忙しい

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……キラキラしている度10% どんより曇っている印象
 残念ながら、あなたはキラキラしていないようです。人には、どんよりと曇っている印象を与えているかもしれません。もしかしたら、今の生活にいろいろと不満があるのではないでしょうか。なぜ不満なのかをよく考えて、満足できるようになるにはどうしたらいいのか考えてみましょう。不満を取り除けば、キラキラできるはずです。

■3~5個……キラキラしている度30% 少しくすんでいる印象
 あなたは、キラキラが足りないようです。ちょっとくすんでいる印象を、人に与えているかもしれません。内面は魅力的でも、外見を磨くことを少し怠っているのではないでしょうか。ヘアスタイル、メイク、ファッションなどを少しオシャレにしてみると、キラキラしたオーラを出せるようになるでしょう。

■6~8個……キラキラしている度50% 平凡で落ち着いた印象
 あなたは、キラキラ度はあまり高くないようです。外見は平凡で落ち着いた印象かもしれません。しかし、それゆえに誠実で正直な意見をいってくれそうな人だと思われているはずです。今のままでもいいのですが、もっと笑顔で人に接することを心がけるようにすると、キラキラと輝いている印象を与えられるようになるでしょう。

■9~10個……キラキラしている度90% 魅力的で輝いている印象
 あなたはキラキラしています。とても魅力的で外見も内面も輝いているでしょう。ファッションやメイクの手は抜きません。仕事の手も抜かないでしょう。そしてプライベートも充実しているはず。きっと、毎日が楽しい! と思っているでしょう。明るくまぶしいオーラを放ち、多くの人の目を引きつけているのではないでしょうか。

 類は友を呼ぶで、キラキラしたオーラを放っていると、あなたの周りには同じくキラキラした人が集まってくるでしょう。互いにいい影響を与え合い、心弾む楽しい交流をしていけるはずです。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋のテンパリ度】好きな人の前で挙動不審になっていない?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください