1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【色×コト占い】「青い服」でイメージしたものは? 答えでわかる、あなたが求める理想の相手

占いTVニュース / 2020年11月18日 17時0分

写真

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。

【質問】
 「青い服の男性」、この言葉からイメージした服はどれに近い?

A:柔道着などのスポーツウェア
B:ジーンズなどのカジュアルウェア
C:手術着などのユニフォーム
D:ビジネススーツ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが求めている理想の相手」
 知性や信頼性をあらわす青は、理想を象徴する色でもあります。そして選んだ服装から指向性が読み取れます。そこから、あなたの理想の相手がわかるのです。

■A……男らしさあふれる男性
 柔道着などのスポーツウェアをイメージしたあなた。求めているのは、オス力全開の男らしさあふれる男性です。自分に正直で競争心が強い彼は、仕事でも遊びでも全力投球。「俺に任せておけ」「俺についてこい」といった決めゼリフもバンバン口にして、あなたをしびれさせるでしょう。女として守られる喜びを全身で感じさせてくれる彼なのです。

■B……アーティスト気質の男性
 ジーンズなどのカジュアルウェアをイメージしたあなた。求めているのは、感受性豊かなアーティストタイプの男性です。世間体や常識に縛られない彼は、あなたがこれまで知らなかった世界をいくつも見せてくれるでしょう。アートや音楽といったカルチャー系の趣味を持っていることも多いので、一緒に楽しむようにするとよさそうです。

■C……一芸に秀でた職人気質の男性
 手術着などのユニフォームを思い浮かべたあなた。求めているのは、一芸に秀でた職人気質の男性です。自分の仕事にプライドを持っている彼は、強い野心と根性があり、自己研さんを惜しみません。そんなストイックな姿に惚れ惚れし、サポートしてあげたいと望むでしょう。邪魔されることを嫌がる彼なので、見守り愛に徹するといいでしょう。

■D……スマートでオシャレな男性
 ビジネススーツを思い浮かべたあなた。求めているのは、都会的な雰囲気のある、スマートでオシャレな男性です。野心や競争心があまり強くない彼は、仕事はほどほどにこなしつつ、人生を前向きに楽しむのが得意。休日は釣りに出かけるなど、多彩な趣味の持ち主であることも。結婚したらマイホームパパ一直線の、人生の伴侶にふさわしい男性です。

 自分が本当に求めている相手=ターゲットがわかると、それを手に入れるためにはどうすればいいのか、といったこともわかるようになります。ターゲットに狙いを定めて、幸せな恋愛をかなえていきましょう。
(月星七海)

>>NEXT:【色×コト占い】「オレンジの食材」といえば? 答えでわかる、あなたが評価されているところ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください