1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、あなたを成長させること

占いTVニュース / 2020年11月23日 17時0分

写真

 将来においての選択肢は、たくさんあります。理想の夢が実現するかは、あなたが成長できるかどうかにかかっているでしょう。今回の一言診断では、極上のエステを体験。そこから、あなたを成長させるヒントがわかるのです。

【質問】
 極上エステをしている女性が一言! 以下のどれですか?

A:「もう帰りたくない」
B:「キレイになって恋人がほしい!」
C:「この姿勢、案外疲れるわ」
D:「クーポン使えるかな」

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたを成長させること」
 エステは「美しくなりたい」という欲求、自分磨きを象徴しています。選んだ一言から、あなたを成長させるヒントがわかるのです。

■A:「もう帰りたくない」 ……冒険心を持つ
 極上のエステは、幸せな気持ちに包まれます。もう帰りたくないと思ったあなたは、安定志向タイプでしょう。成長させるヒントは、「冒険心を持つ」。石橋を叩いて渡ることも大切ですが、成長するためには、リスクをとらなければなりません。変化がない状況では、大きく成長はできないのです。ぜひ勇気を持って、新しいことにどんどんチャレンジを!

■B:「キレイになって恋人がほしい!」……自分に投資をする
 エステを受けながら、先々のことを考えているあなた。成長させることは、「自分に投資をする」。あなたはポジティブで、行動的なタイプです。何かをするときには、「なぜそれをするのか」の動機づけを考えているはず。あなたが思い描く未来を実現するために、今から自分に投資をしましょう。何をすべきかは簡単。やりたいことをすればいいのです。

■C:「この姿勢、案外疲れるわ」……筋肉をつける
 うつぶせ寝って結構疲れると思ったあなた。成長させることは、「筋肉をつける」。あなたは、仕事や恋愛などで、夢をかなえたいと思っているでしょう。そのとき大事なのが、体力です。パワーがないとネガティブになりがち。パワーをつけるには、筋トレが効果的です。毎日継続することで、瞬発力や持久力などがつき、パワーアップできるでしょう。

■D:「クーポン使えるかな」……お金の勉強をする
 エステを受けながらクーポンのことを考えたあなたは、節約志向タイプです。成長するために必要なことは、「お金の勉強をする」。お金に関心があるあなたは、節約だけではなく、増やすことも考えてみて。投資など、お金の勉強をしてみましょう。お金のためには何をして、何をしないかがわかってくれば、人間的にも成長できるはずです。

 あなたが今よりもさらに成長すれば、ワンステップ上がった理想の状況が引き寄せられてくるでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【一言診断】この写真を見て一言! 答えでわかる、人間関係で注意すべきこと

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください