六白金星は2021年に結婚運到来! チャンスを引き寄せるには?【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年12月29日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
チャンスはありますか?

 バツイチ、シングルマザーです。家業を継いだため、将来を考えると不安でたまりません。自営業なので仕事上での出会いはほとんどなく、子どものことを考えると若い頃のようにやたらと出会いを求めようとも思いません。それでも、やはりいい人と出会えればと思っています。チャンスはくるのでしょうか?(相談者/しゅうさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、しゅうさんのライフスターを、みてみましょう。

★しゅうさん
ライフスター……六白金星
天中殺……辰巳天中殺
しゅうさんの性格は……
大胆な性格と明るく広い心を持ち、エネルギッシュな性格です。独立心が強く、行動力があるので、人を束ねて物ごとを進めていくのが得意。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 しゅうさん、大丈夫です。しゅうさんはライフスターが六白金星なので、家庭より仕事が適していますし、自立して生きていけるので、男性がいなくても生きていける星の人でもあります。ですから、家業を継いで仕事をなさっているのは今後の人生にとてもいいことです。

 外に出ているからといって、そしてたくさんの人と出会っているからといって、本当のパートナーに出会うとは限りません。出会いというのは「多いから出会う!」ということでもありませんから。

 仕事の範囲の中で「引き寄せパワー」をいつも意識していてください。自宅の東に、いつもピンク色の生花を飾って、東や東南をキレイにしていてください。南の窓にクリスタルボールを吊すとパワフルなエネルギーが得られて願いごとがかなうとされています。

 来年の2021年は六白金星の人は中宮に入ります。結婚運の年でもあります。今年中にインテリアを整えて、恋愛運満載の引き寄せパワーの心で日々を過ごしていてください。また、「直居ユミリーの恋愛風水」で配信しているその日の吉方へ散歩に行ったり、神社詣りをして、自分の心を整える時間を持って生活することも大切です。

 来年の結婚運に向けて、ぜひ実践して行ってくださいね。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング