【セーラームーン占い】あなたのキャラタイプと本来の魅力とは?

占いTVニュース / 2014年7月17日 20時30分

写真

 7月5日にニコニコ動画にて配信がスタートされた『美少女戦士セーラームーンCrystal』。
90年代にブームとなったアニメ『美少女戦士セーラームーンシリーズ』(テレビ朝日系)の新装版として、今話題を呼んでいます。第一話は、すでに87万以上のPVを獲得(7月14日現在)。新旧ファンを問わず、ますますセーラームーン人気で盛り上がっています。
 
 もしあなたがセーラームーンのキャラクターだったら……いったい誰にあたるのでしょうか。誕生日から「運命数」を導き、あなたのキャラタイプ、さらにあなたが持つ本来の魅力を探っていきましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1の人……タキシード仮面「行動力」が魅力
 あなたはタキシード仮面。セーラームーンのサポート的存在で、いつもセーラー戦士達を見守っています。男性的で勝気があるあなたは、どんなときも必ず行動に出て意志を示すところが魅力的。幻の銀水晶を探すため、タキシードを着て夜の街を彷徨う彼のように、目的のためなら遠回りをしてでも行動し続けるのがあなたなのです。
 
■運命数2の人……セーラームーン「寛容」が魅力
 あなたは、泣き虫でドジっ子の主人公・月野うさぎが変身するセーラームーン。自分から動くのは苦手で常に受け身です。しかし、すべてを放棄して逃げたりはせず、あらゆるものを受け止めていきます。そんな、セーラームーンの誰に対しても寛容でいられるところや優しさが、あなたの魅力なのです。
 
■運命数3の人……セーラージュピター「個性」が魅力
 男勝りだけどかわいらしい一面がある、木野まことが変身するセーラージュピター。あなたは、セーラージュピターのようにいろいろな側面があり、それが個性として面白く受け止められやすいのです。どんなときも周りを楽しませて、いつも目立っているあなたの魅力は、その個性の強さなのです。
 
■運命数4……セーラーウラヌス「実直」が魅力
 あなたは、天王はるかが変身する、天空と飛翔の戦士・セーラーウラヌス。独創的で、囚われない考え方を持っているところは、セーラーウラヌスと共通しているのではないでしょうか。あなたの魅力はそういった独創性だけではなく、自分にただただまっすぐ。何事にも忠実で、自分の考えを折ることは絶対にしません。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング